『2/21 LABI日本総本店にて購入。価格情報。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『2/21 LABI日本総本店にて購入。価格情報。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

2/21 LABI日本総本店にて購入。価格情報。

2014/02/24 11:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 Project-Dさん
クチコミ投稿数:6件

KDL55W900A領収書

目標は.com最安より安くリアル店舗て購入する事。
保証はヤマダのザ・安心保証により商品に付いてくる保証はたいして考慮していない。
SONYのメーカー保証でパネルだけは2年保証だったはず(現在は不明だが)。

さて本題です。
一発目の提示からキモチ還元%乗せてもらい
\180,000 16%P還元(28,800P)
実質が\151,200という戦果でした。(2/21時点、送料込.com最安\153,000)

価格交渉は非常に楽な部類。自身の目標は達成したためそれ以上の値下げはせず即決したが
少し粘れば還元Pはもう少し詰められるかもしれない。

オマケで同じビル内にあるレストランの割引券2000円分(2店舗分それぞれ1000円分)をいただき
片方のお店でご飯を頂いて帰宅。私の価値としては実質\150,200といったところ。

大きいヤマダであれば容易に.com以下にはなるはず。
来年からはプレミアム2Kの存在が無くなる可能性もある。
気になってる人はこのタイミングにいかがなものか。

尚、未配送のためレビューは後ほど記載する。

書込番号:17231036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/02/25 23:35(1年以上前)

Project-Dさん
ご購入おめでとうございます。

池袋で購入されたようですが、ビックカメラ本店では交渉されましたでしょうか?
よければ、ビックカメラの情報も教えていただければ助かります。

書込番号:17237895

ナイスクチコミ!0


スレ主 Project-Dさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 01:13(1年以上前)

亜美パパさん
実は当日の価格交渉の際、ビック西口店→ビック本店→LABI総本点と回りまして。
3店とも表示は\209,800と統一していましたが、一声価格がまるで違います。
いずれの店舗でもネット対抗してくれという空気感を出さずに、
「いくらまで頑張れますか?1発提示で気にいれば即決します。」の謳い文句で声をかけました。
ちなみにビックは一声価格がほぼ同じで、
ビック西口が\198,000 10%P
ビック本店が\200,000 10%P
どちらの店員も「本契約になればもう少しだけ下げられますが、これ以上のP還元は厳しいです。」
とのこと。
実は知り合いに池袋の某カメラ量販店で働いている方がいるのですが、聞いたところによると
LABIで価格を詰め、その話をビックに持ち込めば同価でやってくれるハズ・・・と仰っていたので、
あくまで一声ではなく対抗という形で同価で契約出来ると考えられます。

しかし価格は水モノでして、当日の.com最安を少し下回るくらいの下限しかLABIもなかなか提示出来ないと
思うので、価格情報にある実質14万半ばとかは難儀の場合があるかもしれません。

長くなってすみません。まとめますと、LABIの対抗でなら同価があり得ます。まずはLABIに足を運んで
良い条件を出してもらいつつビックで契約する(亜美パパさんの場合)のがベストかと。
尚、西口・本店ともに「他店対抗は見積書があればベストだが聞いてきただけ(形としての証拠がない)でも
良い。」と言っていましたよ。その場合であまりにもビックリ価格だとは裏を取るのにどーのこーのと
言っていましたが。私より安く買えると思います。頑張ってくださいね!

書込番号:17238246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 23:49(1年以上前)

Project-Dさん

ご丁寧なご回答ありがとうございます。

実は、LABI総本店の印象があまりよろしくなく、できればビックで購入したいと。
以前、電子ピアノとハンディカムを総本店で購入したのですが、電子ピアノは新橋のヤマダで交渉済みで
本店にはかなわないけど、限度一杯までやりましたとの条件を引き出しました。
新橋は出張先だったので、家から近い総本店に後日に購入しにいったのですが、
新橋の価格を伝えずに、電子ピアノとハンディカムを同時に購入するから何とかしてとお願いしました。
提示された額が新橋に遠く及ばず、ハンディカムに至っては価格COMとか見て言われているのでしょうが、
無理ですの一点張り。
そこで、新橋の店員の名刺を見せてピアノはこの金額までしてくれたというと、バックヤードに戻り
10分ほど待たされ、ピアノの金額は受け入れてくれましたが、ハンディーカムは価格COMの書き込みの
内容を販売履歴と照らし合わせたが、実績はありませんの一点張り。
予備バッテリーやケースなども同時購入で価格交渉しましたが結局、希望価格には届きませんでしたが
娘の卒園式で使いたいのでこちらが折れました。

当たった店員(まとめ買い担当)が良くなかったかもしれませんが、やけに強気な接客態度から
ヤマダでの購入は控えています。

長くなりましたが、Project-Dさんのアドバイス通りにLABIで価格を詰め、その話をビックに持ち込む
方法で挑みたいと思います。

ありがとうございました。








書込番号:17241952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/28 23:41(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、2/22夕方にビック本店に行った際は
186000円 P20%でした。
1件目でしたので特に対抗価格提示も、交渉もしていない状態です。
結局、他店で他のものと合わせて買ったため、そちらは参考となる価格にはならないと思いますのでこちらだけ参考までに。

書込番号:17249177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/03/02 00:03(1年以上前)

ビックで購入しました。
190,000円20P(実質152,000円)。
価格COMで+13,000以上高騰しているとのことで、これ以上無理でした。
LABIで現金値引き15万円台(0P)でしたが、5年有償保証など5%後付などを考えると、
ビックにしてよかったかなと。
先週なら、花梨0719さんの価格まで行けたかもしれませんが、そこはタイミングですね。
明日、配送予定です。

Project-Dさん、アドバイスどうもでした。

書込番号:17253527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング