『文字入力キーボード』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『文字入力キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

文字入力キーボード

2021/01/17 18:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]

クチコミ投稿数:85件

皆様、中古でこのテレビを購入しました。
インターネットやYouTubeを利用する際、文字の入力がリモコンからだと面倒です。
このテレビで利用可能な連携できるキーボードは販売されてますでしょうか?
もしあれば機種名等教えてください。
ア○ゾンなどで探してみましたが、適合の可否などが正確にわからず、教えていただきたく宜しくお願いします。

書込番号:23912473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/17 19:13(1年以上前)

>ジャガルさん
A9GやA8Hを買えば、リモコンから
音声認識で操作できるから楽ですよ

書込番号:23912526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2021/01/17 20:43(1年以上前)

fntさん、返信ありがとうございます。
A8H、A9G、購入できれば良いのですが、
今は中古のテレビで我慢してます。。
別売りキーボードとかで入力負荷軽減できるものはないでしょうか?

書込番号:23912709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/01/17 22:10(1年以上前)

ワイヤレス キーボード マウス

A9Gにワイヤレスキーボードのドングルを差してみたら使えましたよ
キーボードの電源ボタンで電源も切れるんだね
再生一時停止とかボリュームも操作可能

PCでマウスもリンクしておけばマウスも使えました

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004W1KCCO/
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B078YH856D/

書込番号:23912890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/01/18 00:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビで利用可能な連携できるキーボードは販売されてますでしょうか?

https://www.sony.jp/support/tv/i-manual/w900a/jpn/index_84_2013.html

リモコンでの入力しか無理でしょう。


「FireTV Stick4K」とか繋いだ方が良いのでは?

書込番号:23913117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2021/01/18 09:14(1年以上前)

>ジャガルさん
こんにちは。
W900AはBT機器はマウスのみ使えるとのことです。
下記参照。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1410310067885

書込番号:23913443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46W900A [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング