『故障後の youtube の ログアウトについて』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『故障後の youtube の ログアウトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障後の youtube の ログアウトについて

2021/08/13 05:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 Adidas01さん
クチコミ投稿数:5件

故障しました! 赤点滅です!
数秒で画面が消えてしまう為、ログインしたままのYoutubeのログアウトが出来ません。
pcからログアウトしようと考えたのですが、
Googleのアカウント管理画面のお使いのデバイス一覧に、
そのTVが出てこないのです。 なんで???
その為、ログアウト出来ず困っています。
どなたか助けてくださーい!

書込番号:24286625

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/08/13 13:57(1年以上前)

ログアウト出来ないと、何か困るのでしょうか?
 <その辺の具体的な「困ること」を書いた方が、対処方法を教えて貰えそうですが...

書込番号:24287219

ナイスクチコミ!0


スレ主 Adidas01さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/13 15:48(1年以上前)

ジャンク品として、
売却を考えています。
修理されて次使う人に、
ログイン状態で、
渡したくないというのが、
事情です。

書込番号:24287375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:224件

2021/08/13 21:08(1年以上前)

>Adidas01さん

可能ならば、メイン基板を外して売却する手があるかもしれませんね。
売却額に響くかもしれませんけど。

書込番号:24287887

ナイスクチコミ!1


スレ主 Adidas01さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/14 02:04(1年以上前)

バラシて販売すれば、ログアウトされるんでしょうか?

書込番号:24288255

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/08/14 21:32(1年以上前)

>ジャンク品として、売却を考えています。

>バラシて販売すれば、ログアウトされるんでしょうか?

そういうことですか...
「工場出荷状態」に戻せないと、ログイン情報は制御基板に残っているので、そのままだと悪用される可能性が有りますね。

赤点滅だと、「制御基板」か「電源基板」の故障と思われるので、「制御基板」を修理(交換)したら悪用はされなくなります(^_^;
「電源基板」の交換で直れば、改めて「工場出荷状態に戻す」をすれば、ログイン情報などは消えますm(_ _)m

個人情報を残したままオークション等で売ろうとしている状態なので、ご自身で出来ないので有れば、「修理」した上で出品するしか無いように思います(^_^;

書込番号:24289837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング