『ワンプライスさんに御注意ください』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

『ワンプライスさんに御注意ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンプライスさんに御注意ください

2014/04/07 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

クチコミ投稿数:2件

ワンプライスさんにテレビを注文しました。
配送は皆さんが書かれているように山田電気協力会社が来ました。
玄関に置くように言いましたが、使用場所が2階であることを
知ると「それでは2階に揚げておきますよ」と言い運んだようです。
 ところが後日にワンプライスさんから2階に上げたので¥3,750払え
というメールが届きました。ちなみに配送業者がおいていった「配送設置報告書」
には”付帯作業なし”と明記してあります。
 横浜市消費者センターに相談した見解では支払いの必要は無いということで、
そのことをワンプライスさんに連絡しましたが「払わなければ延長保障の代金から差し引く」
とのこと。悪いのは何も説明せずに勝手に作業した配送会社であると思うのですが
ワンプライスさんも仲間ですかね。

書込番号:17389311

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2014/04/08 23:19(1年以上前)

個人的にはこんな評価のショップからは絶対に買いません。

http://kakaku.com/shopreview/1822/PrdKey=K0000492518/

書込番号:17394266

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/04/17 22:02(1年以上前)

「たまもっこり」さんの言う通りですな!
こんなひどいショップに出会ったことも無かったために
評価も見ずに、居住区のショップを選んでしまいましたが
良く見れば最低の評価でしたね。そのうえ評価内容を見ても
失礼この上無い・・・・
 しかし発端はY電気協力会社である運送会社の問題であります。
そこでY電気本社に出向き、協力会社の認定基準・その指導内容・
管理方法につき経営陣に意見・アドバイスすることをを
申し出ました。
 結果的に全ての非を認め・・・、
あとは「ワンプライス」の評価に書き込みますので興味があれば
参照ください!

書込番号:17423900

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/02 07:05(1年以上前)

お気の毒様な案件ですが、容易に個人特定される内容ですね。私だったら逆恨みが怖くて無理。ダンプが家に突っ込みそう。
スレ主様の勇気に脱帽です。

書込番号:24523010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W802A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング