『PS3の接続』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]とBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を比較する

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

『PS3の接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3の接続

2014/01/04 11:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

映像はHDMI音声はアナログ(赤と白のやつ)で出力したいときはどのように接続したらよろしいでしょうか?

書込番号:17033002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/04 11:14(1年以上前)

こんにちは

HDMIケーブルと付属AVケーブルの双方を接続し、PS3の初期設定項目から映像と音声の出力先をHDMIとAVピンケーブルに設定して接続すればオケ。

書込番号:17033025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 11:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
その際、テレビの方はどこの入力 に挿したらいいですか?

書込番号:17033063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/04 11:40(1年以上前)

どこの入力とは、HDMI入力の1とか2との意味ですか?

映像ですから、どこでも空いてるとこでよいかと思います。

因みに、音声をアナログ出力するのは、音声のみ何かオーディオ機器に接続のためですか?

書込番号:17033114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/04 11:43(1年以上前)

取説の13ページを参照のこと。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44583320M-JP.pdf

ただし、取説にあるように、音声入力はD入力あるいはビデオ入力の系統なので、HDMIと同時に受けることはNG。

書込番号:17033131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/04 11:46(1年以上前)

うみゅ?

複数端子が搭載された入力のHDMI優先の件でしょうか?

補足ありがとうございますだ(^O^)

書込番号:17033143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/01/04 12:27(1年以上前)

そうだったんですねー
質問の仕方が悪くてすみません…
ロックスミスの音声遅延を減らしたかったのですがスピーカーはないので映像だけHDMI、音声はアナログで出したかったんです。

書込番号:17033285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/01/04 12:37(1年以上前)

テレビに2系統同時出力再生は不可ですね・・・・・・・
改善されるかどうかは不明ですが、PS3のオプションDケーブルを購入して映像音声双方アナログ接続って手もあります。

書込番号:17033317

ナイスクチコミ!2


raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2016/03/08 21:43(1年以上前)

ヘッドホン端子の設定を外部出力に設定して
ステレオミニプラグー赤白の変換ケーブルでOKです

書込番号:19672457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-42W650A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング