『適合するウィンドジャマーはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:127時間 電池持続時間(再生):30時間 電池持続時間(スピーカー再生):24.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):30時間 POCKETRAK PR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POCKETRAK PR7の価格比較
  • POCKETRAK PR7のスペック・仕様
  • POCKETRAK PR7のレビュー
  • POCKETRAK PR7のクチコミ
  • POCKETRAK PR7の画像・動画
  • POCKETRAK PR7のピックアップリスト
  • POCKETRAK PR7のオークション

POCKETRAK PR7ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

  • POCKETRAK PR7の価格比較
  • POCKETRAK PR7のスペック・仕様
  • POCKETRAK PR7のレビュー
  • POCKETRAK PR7のクチコミ
  • POCKETRAK PR7の画像・動画
  • POCKETRAK PR7のピックアップリスト
  • POCKETRAK PR7のオークション

『適合するウィンドジャマーはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCKETRAK PR7」のクチコミ掲示板に
POCKETRAK PR7を新規書き込みPOCKETRAK PR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > ヤマハ > POCKETRAK PR7

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

屋外で使用することもあります。
適合する,ウィンドジャマーをご存じでの方,
お教えください。

書込番号:19614512

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/02/21 18:34(1年以上前)

大きな楽器屋、録音機材屋にレコーダーを持って行ってサイズの合うものをさがす。
こちらからも。
http://www.soundhouse.co.jp/search/index/?search_all=ウインドジャマー&x=0&y=0&i_type=a

直径がレコーダーサイズより小さいと使えないので注意。

ぬいぐるみやキーホルダーのしっぽから自作する人もいます。

価格コムのデジカメのカテゴリーで「風切り音」で検索するとたくさん自作例写真が出てきます。

私はLS20Mにオリンパス純正ウインドジャマーを使っています。

書込番号:19614618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2016/02/21 19:40(1年以上前)

>wyniiさん

素敵なお店を紹介してくださりありがとうございます。

次のような作戦でいこうと思います。

1.お店に行って適合する物を見つける。
2.問い合わせで,適合する機種を教えてもらう。
3.純正でジャマーのある機種に変更する。
4.ジャマーなしで,PR7を使う。

ありがとうございました。

書込番号:19614862

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2016/02/22 07:42(1年以上前)

野外は風が強かったりするので、ウインドジャマーなしは厳しいかと。
音楽・ビデオ用レコーダーはたいてい各社ウインドジャマーを出しています。
ZOOMのオプションセットなど、サイズさえ合えば使えそう。

http://www.amazon.co.jp/ZOOM-ズーム-APQ-3HD-Q3HD専用アクセサリセット/dp/B004AO40AS

ちなみにスポンジのウインドガードはサウンドハウスで200円とかで買えます。
http://www.soundhouse.co.jp/search/index/?s_maker_cd=&s_category_cd=1530&s_mid_category_cd=&s_large_category_cd=&s_product_cd=&search_all=&sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&i_type=c&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=&i_page_size=30&i_ListType=type1&tag=

自作も材料費300円程度。
http://necobit.com/2013/07/zoom-h2n_windjammer-2.html

書込番号:19616607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2016/02/22 18:48(1年以上前)

>wyniiさん

詳しい情報ありがとうございます。
いろいろな方法があるのですね,
当方工作も嫌いではないので,いざというときは挑戦してみます。

書込番号:19618345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POCKETRAK PR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POCKETRAK PR7
ヤマハ

POCKETRAK PR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

POCKETRAK PR7をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング