『SilverStone RAVEN 4 debutエルミタレビュー』のクチコミ掲示板

2013年 4月15日 登録

SST-RV04B-W

倒立レイアウトを採用したPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB/SSI-CEB 幅x高さx奥行:219x581x497mm 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:2個 SST-RV04B-Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-RV04B-Wの価格比較
  • SST-RV04B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV04B-Wのレビュー
  • SST-RV04B-Wのクチコミ
  • SST-RV04B-Wの画像・動画
  • SST-RV04B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV04B-Wのオークション

SST-RV04B-WSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月15日

  • SST-RV04B-Wの価格比較
  • SST-RV04B-Wのスペック・仕様
  • SST-RV04B-Wのレビュー
  • SST-RV04B-Wのクチコミ
  • SST-RV04B-Wの画像・動画
  • SST-RV04B-Wのピックアップリスト
  • SST-RV04B-Wのオークション

『SilverStone RAVEN 4 debutエルミタレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-RV04B-W」のクチコミ掲示板に
SST-RV04B-Wを新規書き込みSST-RV04B-Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

SilverStone RAVEN 4 debutエルミタレビュー

2013/06/17 11:08(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-RV04B-W

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.241
SilverStone RAVEN 4 debut
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0615/30469

書込番号:16263395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/06/17 11:20(1年以上前)

買う気になってたけど、
ちょっとした問題ぶちあたり(汗)

240ラジエターな簡易水冷何処に配置しよう……。

書込番号:16263434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/06/17 12:25(1年以上前)

簡易水冷に向いてるコンバクトなケースって無いですよね

書込番号:16263591

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/06/18 00:27(1年以上前)

フロントを120mm×3にしても、きついでしょうね。
一応SST-AP181は38mmですが...

書込番号:16265989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/07/29 16:09(1年以上前)

海外レビューです。
http://www.vortez.net/articles_pages/silverstone_raven_4_review,1.html

書込番号:16415500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/11/03 17:21(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/838/838830/

書込番号:16789675

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SILVERSTONE > SST-RV04B-W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SilverStone RAVEN 4 debutエルミタレビュー 5 2013/11/03 17:21:24
180mm?220mm? 8 2013/06/06 18:26:07
RAVEN 5月11日発売 5 2013/05/10 10:22:24

「SILVERSTONE > SST-RV04B-W」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SST-RV04B-W
SILVERSTONE

SST-RV04B-W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 4月15日

SST-RV04B-Wをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング