『HDMI端子が二つしかない(メーカーに要望)』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

バックライトに赤色レーザー光源などを搭載したフルHD液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のオークション

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の価格比較
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のスペック・仕様
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の純正オプション
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のレビュー
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のクチコミ
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]の画像・動画
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のピックアップリスト
  • REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

『HDMI端子が二つしかない(メーカーに要望)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]を新規書き込みREAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

HDMI端子が二つしかない(メーカーに要望)

2013/05/26 13:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

40インチ前後で高画質高音質を求めて来たら三菱機に辿り着きました。
が、HDMI端子が二つしかないことが判明。
旧型機に比べると入出力端子が軒並み削られている事に落胆しました。
PC端子D端子も削減されている。
今後の新製品もこのような展開なのでしょうか三菱さん。
HDMIは四端子欲しい所です。

書込番号:16179209

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/05/26 13:39(1年以上前)

コンポジさえも無いんですね。

書込番号:16179228

ナイスクチコミ!3


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2013/05/26 17:09(1年以上前)

そうなんですよ。コンポジット入力もないのです。
LSR3は超大型のラインナップしかないですし、新型にはいい塩梅のモデルが無いんですよね。

書込番号:16179854

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/26 17:45(1年以上前)

GREEN HOUSEのGH-HSW301の表側パッケージ

裏側パッケージ

『HDMIセレクターを使って下さい。』ってことかな?

写真のHDMIセレクターはGREEN HOUSEのGH-HSW301です。

3in1outですが、電源不要タイプで、独立式のリモコンセンサー(受光部)ですので、テレビの裏側やラック内に本体の設置が可能です。

私は地元のハードオフで新品商品として、\2,480で販売していました。
新品なので、当然メーカー保証は付いています。

御参考までに!

あっ!
後はAVアンプを購入という手もありますけどね(笑)

書込番号:16179983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 secure2003さん
クチコミ投稿数:77件

2013/05/27 20:44(1年以上前)

数ある中からのHDMIセレクターご紹介ありがとうございます。

 なるほどAVアンプですか。
家族がシンプルに操作できるのが第一なので導入は難しそうです。
個人的にはD-SUB15ピンRGB端子が無くなったのが痛い。
フラッグシップモデルで、コストダウン機を出す事はやってほしくなかったですね。

書込番号:16184444

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/05/27 21:53(1年以上前)

コストダウンではなく、お上のお達しによりアナログ端子が無くなっていくんですから、諦めるしかないですね。

書込番号:16184809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


中貴さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/30 04:12(1年以上前)

自分も入力端子が少ないのが嫌なのでMDR3ではなくMDR2Z(2TB)

LSR4でなくLSR3を所有してます。
でも端子が少なくても特に困りませんでした(笑)

書込番号:16193724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2013/06/07 09:32(1年以上前)

テレビという性格上、アナログ機器を繋げて視聴するユーザーもいるとは思うのですが。
繋げるには、レコーダーをHDMI変換コンバーターとして活用する以外には無いようですね。
BDプレーヤーにアナログ入力端子をつけてコンバーター機として活用できるという機器があってもいいかと思います。

書込番号:16224653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]
三菱電機

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

REAL LASERVUE LCD-39LSR4 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング