『やはり三流企業・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]

転送ソフト「ターボPC EX2 プラス」が付属した外付けHDD

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のオークション

DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 4月下旬

  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]の価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]の画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]

『やはり三流企業・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]を新規書き込みDriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり三流企業・・・

2014/07/27 23:15(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]

スレ主 akyyyyさん
クチコミ投稿数:3件

HD-LBF2 OUT2を購入しましたが、PC認識しない不良品でした。
もう二度と、バッファロー製品は使用しないようにします、><。

書込番号:17777341

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/27 23:20(1年以上前)

HD-LBF2.0TU2がどのように認識しなかったですか?
バッファローのせいではなく販売店や輸送業者が壊した事も大いに考えられます。

中国などですとPCや周辺機器は投げて運ぶので新品でも壊れているものが多いです。

書込番号:17777350

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2014/07/27 23:24(1年以上前)

工業製品ですから、あたり はずれ はあります。
それでは、akvvvvさんが思うところの一流、二流企業はどちらですか ?

書込番号:17777363

ナイスクチコミ!1


スレ主 akyyyyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 23:26(1年以上前)

暫くは使用できていたのですが、途中から認識できなくなりました。いつも、アイオーデータを使用していたのですが、
安いのでスケベ心ごでてしまい、このような事態になりました。自分に反省しております。

書込番号:17777367

ナイスクチコミ!0


スレ主 akyyyyさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 23:32(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。そして、すみません。
あまりにも、腹立たしかったので、勢いで投稿してしまいましたm(__)m。

書込番号:17777399

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/27 23:44(1年以上前)

中のHDDが壊れたかもしれません。
中のHDDはおそらくWestern Digital社製のGreenでしょう。
外のケース(ガワ)だけがバッファロー社製です。

残念ですが、超一流メーカーでも中のHDDだけはいつ壊れてもおかしくないパーツです。
データセンター向けの超高級HDDでも結構な頻度で壊れます。

実際の中のHDDはアイオーデータもバッファローも全く同じものも多いので、故障確率は同じようなものです。
Appleの純正の外付けHDDも中身のHDDは同じものだったりします。

書込番号:17777431

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/28 04:22(1年以上前)

ショップに持ち込み,良品と交換(返品もありか?)です。
「良」と言うのが,救いです!

書込番号:17777735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2014/07/30 22:37(1年以上前)

HDDはバッファローでは作っていないので。箱だけは、転用できるので、バルク品を装着すればいいと思います。

書込番号:17786608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]
バッファロー

DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LB2.0TU3-BKD [ブラック]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング