『今なら普通に』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『今なら普通に』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

今なら普通に

2013/05/24 07:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:250件

ヨドバシドットコムに出てますよ〜
お値段がちょっとでもお安いほうがいい方々には向いてませんが((+_+))

書込番号:16169875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/05/24 08:16(1年以上前)

ミラーレス???

書込番号:16170004

ナイスクチコミ!1


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/24 08:54(1年以上前)

予想通り在庫ありますね。キャンセル分かな?
レビュー早いですね。購入前のは参考になりませんけど(^_^;

ヨドバシ秋葉で買われる方、保護フィルムはケンコーとハクバ?のがありました。
両社ではフィルムのサイズが微妙に違っていました。記載を信じるならですが。
ハクバは角の一番下にひっそりとありました。今日発売なので移動するかも?

書込番号:16170107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/24 09:12(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000502110/

価格コムの取扱店では在庫のあるお店は少ないですね。

書込番号:16170164

ナイスクチコミ!0


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2013/05/24 09:47(1年以上前)

昨日の株価大幅急落は、キャッシュポジションの方が増えて、かえって追い風になるかも知れませんね!

書込番号:16170263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/24 10:24(1年以上前)

ヨドバシで約10万。

ポンと出せる金額じゃないな…(^^;)

書込番号:16170379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/24 12:02(1年以上前)

ヨドバシカメラに予約していたのを、
朝一に受け取りに行きました。

普通に店頭販売していましたね
知らずにGR狂想曲に踊っていたようですね(^_^;)

リングはネット注文でしたね

書込番号:16170627

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2013/05/24 13:13(1年以上前)

まあ、価格を考えれば当然ですよね。
5万円までなら、さしてカメラに熱心でない人でも買うでしょうが、この価格だとそれなりの人しか手を出さないでしょう。
一般人はこの価格で(まして単焦点を)コンデジを買おうなんて思わないですから

この値段を見て、「適当価格、むしろ安い」という人は相当(沼に)はまってる人ですよ。

書込番号:16170850

ナイスクチコミ!6


evis948さん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/24 14:30(1年以上前)

さきほどヨドバシ梅田で見てきました。なかなかカメラですね〜。

ヨドの店員さんが色々アドバイスしてくれて
「今なら在庫ありますから今日、明日ぐらいまでなら待たずに買えます。」
って感じで購入をすすめてくれましたよ。

書込番号:16171038

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング