『ストリートバッグとREDリング申し込み開始』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ストリートバッグとREDリング申し込み開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

ストリートバッグとREDリング申し込み開始

2013/05/24 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:184件

午前中は白黒で申し込みができなかったですが、午後になってWEBで申し込みができるようになりました。
私の場合はGR箱に1枚のチラシが入っていて、「ご予約特典お申し込みナンバー」が書いてありました。このチラシが入っていると、両方もらえる・・と書いてあります。
(バッグについてはスナップボタン留めになっており、カメラに傷がつきそうなので使わないと思いますが・・)

書込番号:16170870

ナイスクチコミ!8


返信する
yanapy5さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 13:40(1年以上前)

早速、WEBで申し込みを完了しました。
先日のトークライブで戴いた「刻印サービス」のユニークコードも入力したので、ネーム入りのバッグが届く様ですが、約2ヶ月後の発送との事で、届くのは7月末かな。

書込番号:16170908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/05/24 13:51(1年以上前)

yanapy5さん

先着5000名なのに7月まで・・というので、そんな5000名なんて初日で一杯になる、WEB混雑して繋がらない・・なんて思っていたら、チラシ入りで確定だったんですね。4月22日予約でした。

書込番号:16170934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/24 18:45(1年以上前)

私も購入して特典応募しましたが、皆さんは応募完了メールなどは来ましたか?
スマホからだったんで、もしかしたら失敗してしまったのかと不安です。。。
ちなみに自分なりの応募完了は11時頃です。

ぜひ教えて下さい〜(-_-)

書込番号:16171735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/05/24 18:57(1年以上前)

オリンパッス ブルブルーさん

登録(GR)完了メールは来ましたけど、プレゼントのことは触れていなかったですね。

書込番号:16171778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/05/24 19:32(1年以上前)

僕も11時頃に応募しましたが、登録(GR)完了メールも 着ていません。
何故だろう?

書込番号:16171899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/05/24 19:57(1年以上前)

私は、ペンタクッスリコー自体の登録もした事が有りませんでした。

今回を機に登録+応募しました。
登録完了のメールは着ましたが、応募のメールは着ませんでした。

書込番号:16171978

ナイスクチコミ!0


uss_voyさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 21:16(1年以上前)

ユーザー登録してて、そのままアンケートになだれ込み、いつの間にか「ご予約特典お申し込みナンバー」を入力!
「バッグも欲しいのか?」の設問でシリアルを再入力。

www.pentax.jpからの申し込みではないのですが、大丈夫なのだろうか・・・・・・・

書込番号:16172314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/05/24 22:38(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます☆
私の場合もゴビウスさん同様、登録(GR)完了メールさえも来ませんでした...

ご返信頂いた方を統計すると、GR自体の登録通知はアヤフヤですが、現時点ではキャンペーン応募通知自体は無いと考えて良いみたいですね!!
ちなみに私の場合は、ユーザー登録時(4月末)は連絡が来てました。もしかすると製品登録からのユーザー登録時は案内が来るかもなのですかね...?

とりあえず、皆さんもキャンペーン応募通知は来ていないみたいなので、正直少し安心しております。。。

ただ、完全に解決したわけでもないので、月曜日にでもペンタックスリコーへ確認の電話を入れてみたいと思います。
(土日祝は休みと記載されていたため...)
尚、その時の回答はこちらへご報告させて頂きます。
皆様、ご回答ありがとうございました♪


書込番号:16172756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2013/05/24 22:44(1年以上前)

製品登録ではメールは来ないようですね。
私も元々ペンタックスユーザの登録をしていたので、メールは一切来ていません。

プレゼント応募の時に、シリアル番号は文字+数字だと気付きました。
製品登録の番号は、数字だけ記入したので間違っています^^;
修正がなく削除だけなので放置しちゃいましたが…

書込番号:16172794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2013/05/24 23:17(1年以上前)

私の場合はもともとペンタックスリコーの登録ユーザーで、今回「GR」を追加→登録完了メール が来ました。シリアルはアルファベット入れませんでした。

書込番号:16172967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/25 04:41(1年以上前)

やっぱり製品登録通知についてはアヤフヤですね...
メルマガ配布オフにしているのが、来ない理由なのでしょうか?
不思議です.....

ちなみに私の場合もシリアルは数字のみしか入れてません。
というか、今アルファベットがあることに気付きました...^^;

書込番号:16173643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/05/25 06:35(1年以上前)

私は、文面通り

■本体または外装箱に記載されている製造番号(Serial No.)/数字8桁(XK00000000)をご用意ください■

と書いてありましたので、一応XKから始めました。
あのアルファベットって、機種を表す記号なのでしょうか?

でも考えてみたらGRの機種登録でGRって解かりますから数字だけでも良かったかも知れませんね。

書込番号:16173739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2013/05/25 23:06(1年以上前)

こんばんは

この文面どおりというのがわかりにくくて・・数字8桁とあるので数字だけにしました。まあ、どちらで登録してもあんまり関係がないのかもしれませんね。

書込番号:16177004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/05/27 10:39(1年以上前)

キャンペーン登録についてメーカーへ確認をとってみました。

確認結果:
@キャンペーン応募完了メールなどはしていないとの事でした。
 アンケート応募後に「アンケートありがとうございました」と
 出れば、応募は完了していますとのことです。
 「分かりにくくて申し訳ございません」と丁重に言われました。

Aシリアルナンバー登録ですが、アルファベットは無くて大丈夫
 との事でした。

取り急ぎ、確認結果をご報告しておきます〜!!

書込番号:16182673

ナイスクチコミ!2


markhuntさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:10件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/05/29 16:57(1年以上前)

皆様の問い合わせの成果か、受付完了ページの文言が変わりましたかね?

--------------------
アンケートへのご協力ありがとうございました。
GRキャンペーンお申し込みのお客様へ
キャンペーンのお申し込みを受付致しました。
なお、受付完了メールは送信しておりません。
万が一、入力された内容に不備があった場合には、キャンペーン事務局から
連絡させていただきますのでご安心ください。
--------------------

書込番号:16191436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング