『ムック本』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ムック本』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ムック本

2013/08/08 09:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 markhuntさん
クチコミ投稿数:355件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5
当機種

買いました。

プロの作例や写真付きの操作説明など、素人な私としては参考になり、かつ楽しめる内容です。

なお、付録で『GR STORY』という詩集が同梱されています。
私は俗人すぎて詩の良さが分かりませんでしたが、レイアウトや装丁が美しく、その点で仕事の参考になります。

書込番号:16448553

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/08 11:08(1年以上前)

アマゾンでは予約状態でしたが発売されたんですね。
GRD4のムック本を買ってなかなか良い内容だったのでGRのムック本も買いたいと思います^o^/。(本体の方の購入は大分先になりそうですが*_*;)

書込番号:16448742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/08 21:11(1年以上前)

スレ主さん、その本はどこに売ってたんですか?
私も、欲しくなりました!(笑

書込番号:16450283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/08/08 21:18(1年以上前)

アマゾンで予約して、今日近くのコンビニに入荷しましたが、まだ取りに行ってません。
明日の出勤前に寄ろうかと思ってます。
明後日から夏休みで、じっくり読みたいと思います。

書込番号:16450307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/08/08 21:28(1年以上前)

8月8日発売だったと思うので、今なら大手書店のカメラ雑誌コーナーですぐ見つかるでしょう。

書込番号:16450354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/08/08 21:44(1年以上前)

まさかの今日だったんですね・・・。
親切にありがとうございます。
あした書店に行ってみますね☆

書込番号:16450422

ナイスクチコミ!0


ACFLさん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/09 02:15(1年以上前)

買いました。この手の本って説明書に毛が生えた程度のものが多い印象ですが、今回、プロの作例やセッティングなども多く載ってて、結構参考になりました。

書込番号:16451229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/09 06:20(1年以上前)

markhuntさん
百聞は、一見にしかず。

書込番号:16451391

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング