『カメラケースは何を使っていますか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『カメラケースは何を使っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラケースは何を使っていますか?

2013/10/16 18:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:42件

GRを愛用しています。ズームが無いと、便利ですね。
最初から無いと分かっているので、構図が決めやすい。買ってよかったです^^

ところで、カメラケース、何を使っていますか?
私は、カメラには全く関係ない、ポーチを使っています。

市販のデジカメケースは、微妙に小さくて入らないんですね。先着5000個のものは、ごつい。
純正オプション品は、値段の割に、見た目が明らかにプアな感じで、手が出ないでいます。
気軽に持ち出しできるサイズ、D4以前のボディスーツケースのようなもの、無いでしょうか?

書込番号:16714425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/10/16 19:15(1年以上前)

別機種

花花ちゃん、こんばんゎです。
私はGRじゃないですが、ネットで探してサイズてきに
いいのが有ったので、これを買いました。
ベルトに吊って歩いてます。

書込番号:16714656

ナイスクチコミ!2


65APさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/17 09:51(1年以上前)

私はGR-D用に使ってたポーターのケースをそのままGRに使ってますが、サイズが少しきつめです。
ボディースーツケースといえば、ULYSSESなんかどうでしょう?
http://ulysses.jp/products/detail302.html

書込番号:16717161

ナイスクチコミ!2


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2013/10/17 23:22(1年以上前)

普段はカメラバッグに放り込んでいますが
他の固いものと一緒に入れる時はこちらのケースに入れています。

保護の面ではイマイチかもしれませんが、すっきりしていて良いです。
内ポケットに予備バッテリーも2個入りますし。
http://www.suono-jp.com/shop/ricoh_gr_t.html

書込番号:16720046

ナイスクチコミ!1


のみるさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2013/10/18 11:49(1年以上前)

過去の口コミを参考にincaseの物を買いました。

[16198466] GRが入るポーチ

防護性能もばっちり、予備バッテリーやレンズペンなども入れられて肩に下げられるので便利です。

書込番号:16721426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/10/24 12:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

みなさんへ
.
色々ありがとうございます。
結局、私が選んだのは、写真のポーチです。
持っている2台のカメラはもちろん、アクセサリを整理して収納できます。
また、携帯電話やお財布なども入るので、便利です。
.
カメラ専用にとらわれていたかな。ありがとうございました。

書込番号:16747928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング