『ムラウチにて税込¥60480』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ムラウチにて税込¥60480』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ムラウチにて税込¥60480

2014/11/13 08:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 RICOH GRの満足度5

お買得になりましたねぇ…。
こんなにコンパクトだとついついスペアにもう一台、とかうっかり…?

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000013451862/

書込番号:18162372

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/11/13 08:58(1年以上前)

情報ありがとうございます
在庫状況:多め っていったいどれくらいの数 仕入れたんだろ
税込¥60,480 は初めて見た気がする
欲しくなるときって Webでのカメラなおのこと格好良く見える
私の住むカメラ店は 大きな開き

書込番号:18162474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2014/11/13 10:59(1年以上前)

バッテリーセットもお得感が高いですね。

純正リチャージャブルバッテリーセット
ムラウチ特価: 61,980円(税込)
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000013668099/

書込番号:18162737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/11/13 13:14(1年以上前)

う〜ん某量販店で50000円以上のデジタル一眼買うと3000引きなので今のランクだとニコンのD3300のWZKがこれくらいの価格になるんだよね〜、今なら8000円のキャッシュバックもあるし(WZKの場合、LKは4000円のCB)。
因みにGRは20000円以上のコンデジは1000円引きで今のランクだと59800円になるんだな〜これが、悩ましいぞ〜(ってどちらか買う予算あるんかい!!*_*;)

GR買うならムラウチのスペアバッテリーセットの方が良いかな、1500円アップで充電池一個買えると考えるとお得だしね^o^/。

書込番号:18163144

ナイスクチコミ!1


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件 RICOH GRの満足度5

2014/11/13 17:22(1年以上前)

いやー、ホントにお得になりましたねぇ。

APS-Cの機種で言いますと、Pentax唯一の?ミラーレス迷機、K-01のズームレンズキットが¥32800だったりした頃がありましたねぇ…。あれは実に安かった…当時2台手元にあったので見送ったけど。

それでもこのGR、このコンパクトボディに素性の良いAPS-Cセンサと、最適化された28mmF2.8の単焦点レンズの組み合わせであることを考えると…お買い得なんじゃあないでしょうか?

書込番号:18163696

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング