『発表、発売はいつ頃になりそうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『発表、発売はいつ頃になりそうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発表、発売はいつ頃になりそうですか?

2015/05/20 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

Postel認証に登録され、5月末には生産開始みたいですが、この場合発表、発売のタイミングはいつ頃になるものなんですか?いまだにGX100を大事に使っています。そろそろ新しいデジカメ欲しくて調べてたら現行GRの値下がりで値ごろ感があって買う気満々だったんですが、熟成されたGR2が出たら、それはそれで欲しくなりそうですねぇ。出るまで我慢できるか否かです。

書込番号:18794952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/05/20 22:35(1年以上前)

>この場合発表、発売のタイミングはいつ頃になるものなんですか?

メーカーによって認証をとる時期は違うと思いますのでなんともいえませんが

認証をとってから3ヵ月後くらいに発売するのが一般的かなと思います。

ただ、8月に発売するカメラは少ないので、7月発売か9月発売かもしれませんね。

書込番号:18795154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 RICOH GRのオーナーRICOH GRの満足度5

2015/05/20 23:05(1年以上前)

恐らく、GRllはGRと同じく特典が付く可能性が
有ります。
特典開示して、1ヶ月後の発売として
6月の発表・7月中旬-8月上旬発売では無いで
しょうか?

書込番号:18795277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/21 09:37(1年以上前)

http://digicame-info.com/2015/05/gr-ii.html

今月中に量産開始なら、数カ月後発売ではないでしょうか。

書込番号:18796074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/21 18:40(1年以上前)

有り難ございます。
あと2〜3ヶ月の辛抱ですね。我慢できず今買ってしまうか、、、あとで後悔しないレベルのモデルチェンジだと今買っちゃってもいいのですが。
購入価格もGRとGR2だと倍近いでしょうしね。悩みどころです。今買って、新型良かったら売っぱらって買い替えちゃいますか!!

書込番号:18797119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング