『ケーズデンキにて』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥128,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『ケーズデンキにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキにて

2015/06/20 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:71件 RICOH GRの満足度5

新品在庫ラストの1台でしたが、交渉の結果税込み52000円(但し延長保証サービスは無し)で購入出来ました。

ネット上の最安を下回ったので即決してしまいましたが、
これを機にいよいよGXRは売却しようと決心しました。

物欲スイッチ恐るべし…

「欲しい時が買い時」
そしてまた支払いで青ざめるループにハマるんですよね。

店頭在庫はどんどん減っていくことと思いますのでGR2に然程魅力を感じない方は交渉してみてください。

良い買い物の助けになれば嬉しく思います。

書込番号:18891528

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/21 10:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。安く入手できましたね。ウラヤマ!

書込番号:18893244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 RICOH GRの満足度5

2015/06/22 03:12(1年以上前)

じじかめ様、コメント有難う御座います。

GXRユニットを処分する前に、
半ば衝動的に購入してしまったこともあり、
未だに開封出来ていないのですが、

GXRを手にした時もディスコンのタイミングで購入直後に価格が高騰した経験を踏まえて思い切りました。

GR2で搭載された機能には全く興味が無い私にはジャストタイミングだったと思っています。

まだまだ安くなるお店もあるかもしれません。
皆様にとって満足のいく買い物となるよう私の事例を挙げてみました。

書込番号:18896118

ナイスクチコミ!1


ハム21さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/24 19:29(1年以上前)

似非家電芸人さんのクチコミを見させていただき、ケーズデンキに直行しました。クチコミ情報を元に交渉した結果、店舗が分からないからと、値下げ交渉を却下されました。

もし、似非家電芸人さんが宜しければ、購入されたケーズデンキの店舗を教えていただけないでしょうか?

書込番号:18904081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 RICOH GRの満足度5

2015/06/24 20:43(1年以上前)

ハム21様、申し訳ございません。

店舗名を書いてしまうと居住地がある程度特定されてしまうためここでの回答は控えさせて頂きたいと思います。

何か方法があれば良いのですが…。

因みに、最初の提示額は税込み54000円でした。
常日頃お世話になっている店員さんなので無理を聞いてくれたのかもしれません。

書込番号:18904318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング