『RICHOのアウトレットで』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『RICHOのアウトレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

RICHOのアウトレットで

2015/07/20 09:28(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

10台限定、54800で出ていますね♪

書込番号:18982589

ナイスクチコミ!6


返信する
@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/20 11:49(1年以上前)

リチョー! 安いんだろうけど食指が動かない。。。

書込番号:18982996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/20 12:03(1年以上前)

GR他の店でも在庫残り僅か・・・
食指は動けど空を切る

書込番号:18983036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/07/20 14:40(1年以上前)

AFとか操作レスポンスが
重要項目でなければ
GXRにユニット
買い増しで済むのになぁ。

もしくはQシリーズの
センサー大型化が理想。

そもそもエントリークラスの
APS-Cセンサーの一眼レフや
ミラーレス、ペンタックスブランドの
ハイエンド一眼レフが安すぎるのが
GRに行けない理由でもある。

書込番号:18983446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/07/20 15:45(1年以上前)

たとえばNikonやCanonのAPSC一眼レフエントリー機型落ち,
GR(旧)の最安値より安くレンズ2本付き
撮れないか?勿論ちゃんと
でも,このカメラはね・・・
いかにコンパクトにいかに起動も早く・・・
と云ってもね
ファミリーユーザーは学芸会に運動会に発表会
GRだけじゃ・・・お父さんはカメラ好き
今日もストリートスナップ・・・あなた?なに撮ってるの?

そもスナップ写真がこれほど撮りにくい雰囲気ってない
それでも街角でカメラを構える

書込番号:18983617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/20 17:58(1年以上前)

念のため、情報としては既出かと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502110/SortID=18943029/#18943029

書込番号:18983938

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/07/20 19:13(1年以上前)

そうですか!申し訳ありませんでした(*^_^*)

書込番号:18984170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/21 01:30(1年以上前)

レスありがとうございます。見たらクチコミしたくなるのは確かなレベルですね。(笑

書込番号:18985351

ナイスクチコミ!0


スレ主 nfbさん
クチコミ投稿数:372件

2015/07/23 09:06(1年以上前)

なくなったようですね。

書込番号:18991187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング