『夜景の撮影 (umie Splash Fantasia 2015)』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『夜景の撮影 (umie Splash Fantasia 2015)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件
当機種
当機種
当機種
機種不明

先日、神戸市にあるハーバーランドでumie Splash Fantasia 2015というイベントに出くわしました。
カバンの中には常にGRを忍ばせているので、何とか撮影出来ました。

開放F2.8、ISO2000で シャッター速度が1/25 〜 1/125でした。
シャッター速度を稼ぐために-1.3の露出補正をしてあります。

私の妻はiPhone6で懸命に撮っていましたが、やはり上手く撮れなかったようです。
フォーカスはマニュアルで向こうの明るいポートタワーに合わせてあります。

この場所は、景色も良くて同じ場所でのお昼での撮影では船や山も一緒に写り、
山と海が近い、神戸の良さを引き出してくれていると思います。


書込番号:19057465

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/16 20:10(1年以上前)

手持ち撮影でしょうか? きれいに撮れてますね。エンジョイ・GR!

書込番号:19057720

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2015/08/16 20:15(1年以上前)

じじかめさん、手を伸ばして頭の上で手持ち撮影です。
GRいいカメラです!

書込番号:19057733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/16 20:47(1年以上前)

今晩わ。良い作例有難うございます。

書込番号:19057856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/08/16 23:22(1年以上前)

あれ、本当にキレイですよねo(^o^)o
嫁が歩きにくいので我慢してますが…僕も撮りに行こうかなo(^o^)o
来週はメリケンパークで盆踊りo(^o^)o

書込番号:19058417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/17 14:54(1年以上前)

別機種

S30ですが

昔、神戸港からのナイトクルーズにフィルムカメラで撮影に行き、おまけのデジカメ(S30)でも撮影しました。

書込番号:19059743

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件

2015/08/17 16:18(1年以上前)

>世界は一つ デジカメは皆同じ。さん
どうもありがとうございます!!

>松永弾正さん
前の方に行くと水で濡れますから注意して下さいね!

>じじかめさん
10年前のお写真ですね!!ありがとうございます!

書込番号:19059863

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング