『レンズの端の部分が取れました』のクチコミ掲示板

2013年 5月24日 発売

RICOH GR

ローパスレスのAPS-Cセンサーを搭載したコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥89,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:290枚 RICOH GRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

RICOH GR の後に発売された製品RICOH GRとGR IIを比較する

GR II

GR II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月17日

画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

RICOH GRリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

  • RICOH GRの価格比較
  • RICOH GRの中古価格比較
  • RICOH GRの買取価格
  • RICOH GRのスペック・仕様
  • RICOH GRの純正オプション
  • RICOH GRのレビュー
  • RICOH GRのクチコミ
  • RICOH GRの画像・動画
  • RICOH GRのピックアップリスト
  • RICOH GRのオークション

『レンズの端の部分が取れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR」のクチコミ掲示板に
RICOH GRを新規書き込みRICOH GRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズの端の部分が取れました

2016/09/18 00:45(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR

クチコミ投稿数:10件
別機種

気づかないうちにレンズの端の部分(GR LENS)と
印字されているところが取れてしまっていました。

質問は2点あります。
・このままでは埃等が入りやすくなってだめですか?
・この部分だけ購入可能でしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:20210923

ナイスクチコミ!2


返信する
M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 犬の写真 

2016/09/18 05:45(1年以上前)

ネジ穴らしき物が見えて、なぜ取れたのか、壊れた部品が内部に入っていないか気になりますから、
修理に出した方が良いと思います。
サービスセンターが近くにあって持ち込めるなら、そこでその部品だけ購入できないか
聞いてみる事はできるでしょうけど、最終的に安上がりになるかどうかは?

書込番号:20211219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/09/18 06:36(1年以上前)

飾りリングみたいなのが装着されていたのかな。
修理して貰った方が良いですね。次の不具合を誘引しかねませんから。

それなりの費用は見込んだほうがよいと思います。

書込番号:20211260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2016/09/18 08:50(1年以上前)

該当部分ですが、
レンズネームリングになります。
もともとメーカーカスタマイズ可能な部品であり、
税別2500円(工賃含)です。

いづれにしても、
メーカーに相談してみてください。

ちなみに平日であれば、
サービスセンター持ち込みで、
当日修理可能だったはず。

書込番号:20211510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/09/18 11:55(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます!

レンズネームリングですね。
今すぐにでもサービスセンターに持ち込みたいんですが
当方海外在住なのでできません。
次の帰国は1年ほど先になりそうです。
それまではゴミ等に気をつけて使おうと思います。
あるいは、あまり使わない方がいいですかね?

書込番号:20212099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH GR
リコー

RICOH GR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月24日

RICOH GRをお気に入り製品に追加する <1321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング