『購入検討しています。カスタマイズなどもする予定なのですが。』のクチコミ掲示板

2013年 4月18日 発売

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD A4-5300 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:RADEON HD 7480D Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月18日

  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの価格比較
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのスペック・仕様
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのレビュー
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのクチコミ
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルの画像・動画
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのピックアップリスト
  • Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

『購入検討しています。カスタマイズなどもする予定なのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルを新規書き込みPavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

スレ主 kirito1228さん
クチコミ投稿数:2件

マインクラフトというゲームで大型MOD(負担がかかるやつ、と思ってください。)をいれて、快適にプレイしようと思うのですが。

1、A10などにした方がいいらしいのですがどれを購入したらいいかわかりません。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0095VP8D4/ref=aw_d_pd_computers?qid=1372148699&sr=8-1&vs=1
こんなものでいいのでしょうか?

2、メモリを増設しようと思うのですが。これで大丈夫でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008UG9K8Y/ref=mp_s_a_1_7?qid=1372148148&sr=8-7&pi=SL75

8G+8G+4G(最初からあるやつ)=20G
になるのですか?

これだけで、快適にプレイすることは可能でしょうか?
デスクトップパソコン買うのは、始めてなので、わかりやすいご回答お願いします。

書込番号:16294353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/06/25 18:15(1年以上前)

メモリ多くても意味ないy
足りなければ遅くなるけど、多ければ余るだけで速くなるわけではない。

A10使うなら、メモリはDDR3-1866以上を勧める。

ビデオカード、HD7750あたりを付ければCPUはAMDでもintelでも快適プレイ出来ると思うy

書込番号:16294418

Goodアンサーナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/06/25 18:41(1年以上前)

CPUもメモリも別個で買わずとも購入時にカスタマイズできますよ。
メモリは8GBもあれば十分です。

取りあえずグラボは考えずに上記カスタマイズでPCを購入。
満足できないのであればGTX650なりHD7750なりを自分で買ってきて取り付ければいいでしょう。

書込番号:16294485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2013/06/25 18:54(1年以上前)

メモリは、8GBもあれば十分です。
あと、メモリスロットは4本ですので。8GBx2+2GBx2なら、20GBですね。ただ、元から入っているのが2GBx2とは限らないので。その辺は臨機応変に。

ビデオカードには、2万円くらいは出しましょう。ただし、電源ユニットが対応していることが前提なので。安物PCをベースにすると、無駄が多いです。
BTO品で最初から仕様を満たしている物を買った方が良いです。

書込番号:16294528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kirito1228さん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/25 19:47(1年以上前)

パーシモン1wさん
つくおさん
KAZU0002さん
回答ありがとうございました。

購入する時にカスタマイズできるとつくおさんが言っていたので、確認して見たところカスタマイズ注文できるらしいので、メモリ8Gで、一度購入して不満があればビデオカードなりA10など試してみることにします(^ー^)ノ

みなさん、☆ありがとうございました☆

書込番号:16294697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル
HP

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月18日

Pavilion p6-2410jp/CT 価格.com限定 カスタムモデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング