『これに使える外付けHDD』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]

スマートフォンと連係する液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]の価格比較
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のスペック・仕様
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のレビュー
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のクチコミ
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]の画像・動画
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のピックアップリスト
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のオークション

スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]の価格比較
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のスペック・仕様
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のレビュー
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のクチコミ
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]の画像・動画
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のピックアップリスト
  • スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]

『これに使える外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]」のクチコミ掲示板に
スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]を新規書き込みスマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これに使える外付けHDD

2013/07/29 17:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > スマホライフ AQUOS LC-24MX1-D [24インチ オレンジ系]

スレ主 晃☆さん
クチコミ投稿数:20件

このテレビに使える外付けHDDを教えてください。なるべく安い500GBくらいのやつがありましたらご報告こくお値段します。

書込番号:16415677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/07/29 17:47(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html
メーカーサポートページに動作確認済みHDDが記載されてますよ。

書込番号:16415763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/29 19:06(1年以上前)

こんばんは

500GBじゃないとだめですか?
メーカー推奨の500GBより、1T(1000GB)の外付HDDの方が安いですし、
容量と価格を考えると、2Tか、3Tの方がコスパがいいので。

書込番号:16416016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/29 19:33(1年以上前)

一応、安くてメーカー推奨で、価格コム調べだと、
バッファロー  HD-LS1.0TU2C 1テラ 6500円
IODATA  HDCA-U1.0CWC 6500円 ですね。

2Tでも、9000円ぐらいでも買えるので、1Tもコスパがいいか疑問だけど、
500GBは、推奨では、上の6500円を越えるので、なんか、500GBじゃないとダメとかじゃない限りお勧めできませんね。 

書込番号:16416120

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/07/30 04:00(1年以上前)

>なるべく安い500GBくらいのやつがありましたらご報告こくお値段します。
今時、こんな「割高」な「USB-HDD」を買うのはどうかと..._| ̄|○
 <http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=500&Capacity=&USB20=on&
  と
  http://kakaku.com/specsearch/0538/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Price_CapacityUnit_asc&DispSaleDate=on&Capacity=500&Capacity=2000&USB20=on&
  を見比べて下さいm(_ _)m

何となく「ポータブルHDD」を繋げようとしている様にも思えますが...
 <個人的には「ポータブルHDD」の利用はお勧めしませんm(_ _)m
  どうせ、「PC」などに「繋げ直し」をするモノでは無いので...


取扱説明書を読んでいれば、メーカーがちゃんと「動作確認済み製品」を教えてくれているのになぁ...
 <http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8


http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/web_mn/lc24mx1/MX1_050_0010.html#x050-0010-usb-anchor



スマホなら
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/web_mn/lc24mx1/index.html
を「ブックマーク」に保存しておいて下さいm(_ _)m

書込番号:16417694

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > スマホライフ AQUOS LC-24MX1-D [24インチ オレンジ系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DLNAについて 15 2014/09/20 3:16:48
N-03Eと miracast、MHL接続 5 2014/07/14 22:55:13
画質調整について 0 2014/03/26 2:06:22
これに使える外付けHDD 4 2013/07/30 4:00:01
音質が素晴らしいです 1 2013/07/10 2:16:07
よかです! 0 2013/06/27 0:36:50
買って使い始めました(^-^) 0 2013/06/26 21:45:39

「シャープ > スマホライフ AQUOS LC-24MX1-D [24インチ オレンジ系]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]
シャープ

スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

スマホライフ AQUOS LC-24MX1-S [24インチ シルバー系]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング