『モニターが映るまでが遅い@BenQ』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

  • 視野角が上下左右178度のAMVA+パネルを搭載した、27型フルHD(1920×1080)液晶ディスプレイ。
  • ちらつきを抑えた「フリッカーフリーバックライト」や、標準モードよりブルーライトを30%削減した「閲覧モード」を搭載。
  • 独自の高速応答技術「AMA」を搭載により応答速度4ms(※Gray to Gray)を実現し、なめらか映像を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のオークション

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

『モニターが映るまでが遅い@BenQ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]を新規書き込みGW2760HS [27インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターが映るまでが遅い@BenQ

2017/03/23 21:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

再生する同時表示で違いを撮影しました

製品紹介・使用例
同時表示で違いを撮影しました

先日、BenQ GW2760HSを購入したのですが
モニターの電源を入れ、BenQロゴが映ってから
PCの画面が映るまで(映像信号はアクティブ)
30秒掛かってしまうのですが他のBenQユーザーさんも同様でしょうか?

この前まで使っていた
Acer X223Wbdは5秒ほどで映っていたので
おまりの遅さにビックリしています…

また、動画のようにスクリーンセーバーは使わずOSの
電源設定で5分でOFFにしているのですがこちらも
acerは5秒で映るのに対してBenQは15秒掛かってしまいます orz

使用環境は自作 Win7 64bit
M/B GIGABYTE GA-H61M-USB3-B3
グラフィックはオンボード(H61 Express)を使用

接続はHDMI,DVI,VGA どれを使っても同様で
モニターのHDMI自動切替 OFF
自動電源OFFも未選択にしています

お持ちの方、心当たりがある方
アドバイス頂ければ幸いです、よろしくお願いいたします。

書込番号:20761828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/23 22:03(1年以上前)

再生するPower ON test

その他
Power ON test

当方、BenQの別機種ですが、モニターONからの時間は10秒程度のようです。
通常のPC ON連動では遅く感じたことは特にありません。

書込番号:20761993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/23 22:18(1年以上前)

モニタースリープからだと5秒ですね。

機種はEW2775ZHです

書込番号:20762030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/03/23 22:51(1年以上前)

他社製品ですが、メーカーロゴを映さない設定で早くなったことがあります。

書込番号:20762113

ナイスクチコミ!1


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2017/03/25 13:43(1年以上前)

>あずたろうさん
動画までアップして頂きありがとうございます
グレードの差はあれ基準値として参考にさせて頂きました(^^)

その後も症状は変わらないのですが、
BIOS,セーフモードの時はコンスタントに電源ONから
10秒で起動することが出来、極稀に通常時も
5秒で映る時があるので、目下VGAドライバーの
入れ替えや設定の見直しをしていますが
未だ原因が掴めずにいます…

映像信号のネゴシエーションで遅くなっている様な気はしますが

BIOS、セーフモード 電源ON
http://fast-uploader.com/file/7045972197462/

極稀に早い時…
http://fast-uploader.com/file/7045972322278/

>20St Century Manさん
それも考えたのですが、サスペンド復帰時はやはり
関連性は少なそうでした m(__)m

書込番号:20765709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2017/03/25 16:48(1年以上前)

TVの動作が不安定な場合の手法ですが、コンセントを抜いてしばらく放置してみては?

書込番号:20766040

ナイスクチコミ!0


スレ主 wing08さん
クチコミ投稿数:148件

2017/04/01 18:02(1年以上前)

色々トライしてみましたが
やはりマザー(CPU)との相性のようで
DVIだと調子よく、HDMIだとぐずる感じのようです
DVI、HDMIアダプターでDVIからの信号をHDMIに
接続してみれば確定出来ると思うのですが、どっかに行ってしまいました(汗)

BenQ 日本サポートも報告に対して
逐次アドバイスを頂け、心配であれば初期不良か
RMSを受け付けると申し出を頂ていますが、
相性っぽい感じがするので保留にしています。

色々アドバイスを頂きありがとうございました。

書込番号:20785143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]
BenQ

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月27日

GW2760HS [27インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング