『CN-R500WDにデーターインストール方法をご教示ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション

ストラーダ CN-R500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

『CN-R500WDにデーターインストール方法をご教示ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500WDを新規書き込みストラーダ CN-R500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500WD

クチコミ投稿数:20件

稚拙な質問ですが、地図以外のデーターをナビcafeからダウンロードしSDカードにデーターをコピーしましたが、本体にインストール方法がわかりません。SDスロットも地図スロットにも挿入しましたが反応しません。ご存知でしたらご教示ください。

書込番号:16985742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/22 16:53(1年以上前)

ヤマトならさんの質問に沿っているかどうかは分かりませんが…
カーナビ本体のプログラムデータのバージョンアップについては地図用SDカードにダウンロードしたファイルを書き込むだけで完了します。
地デジのプログラムファイルについては別の手順となります。
以下のリンクでご確認ください。
ナビのアップデート手順
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/download_file.cgi?sno=624&pdf=s
地デジのアップデート手順
http://car.panasonic.jp/cgi-bin/navidata/download_file.cgi?sno=630&pdf=s

書込番号:16986252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/22 19:55(1年以上前)

まめさめさん 早速のご教示ありがとうございました。地図SDではなく別のSDにダウンロードしてました。ありがとうございました。助かりました。これから、地図SDにコピーします。

書込番号:16986935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/23 11:33(1年以上前)

ちなみにですが地デジチューナーのアップデートは地図用SDカードでなくても大丈夫です。

書込番号:16989327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/23 14:26(1年以上前)

まめさめさん ご丁寧に再度のご教示ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:16989955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500WD
パナソニック

ストラーダ CN-R500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500WDをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング