『15,371円』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

開放絞り値がF2.8のミラーレス一眼カメラ用単焦点レンズ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:60.8x55.5mm 重量:190g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

『15,371円』 のクチコミ掲示板

RSS


「60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

15,371円

2015/09/26 13:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 hogoru047さん
クチコミ投稿数:32件

15371円とは安くなりましたね。
自分が買ったころは18000円弱でした。

1本(3本?)いかがですか。

あとはこのシリーズで100mmとか150mmがほしいです。

書込番号:19174978

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/09/26 17:05(1年以上前)

>hogoru047さん
〉あとはこのシリーズ

14mm,24mm,と云う焦点距離が噂になってます

書込番号:19175568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/26 19:06(1年以上前)

基本、元々はシグマのDPシリーズのレンズじゃなかったっけ?
60ミリ溺愛中o(^o^)o
マクロや200ミリなんかもおもしろいねo(^o^)o

書込番号:19175935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/27 05:52(1年以上前)

40-150PROを買ってから出番が減ったが、昨日は久しぶりに使った。軽いのはプラスだな。

書込番号:19177336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/27 07:47(1年以上前)

hogoru047さん
旧デザインゃったらな。

書込番号:19177460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/26 22:03(1年以上前)

>あとはこのシリーズで100mmとか150mmがほしいです。

スレ主さんに同感です。この60ミリと同じようなシャープさで100ミリや150ミリが欲しいですね。
明るさはf3.5やf4でも自分としては十分です。DNシリーズの軽さと小型を維持してもらえれば。

書込番号:19354153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/27 12:00(1年以上前)

スレ主様
こんにちは。
皆さんと同じ様に、100mmとか150mmなどの望遠域をこのシリーズで出して欲しいですね。
この60mmもとても気に入っています(^^)

書込番号:19355455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/11/28 17:24(1年以上前)

めちゃめちゃ賛同です。
F4でもよいから100mmが欲しいです。
銀塩時代はライカ版の180mm、200mmは単焦点の定番だったのに、マイクロフォーサーズ関連会社はどこもかしこも広角レンズに注力し、望遠を出してくれません。
シグマさんには期待したいです。
シグマさんがフォーサーズ向けに出していた望遠マクロを買わなかったことを後悔しています。

書込番号:19358833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]
シグマ

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月17日

60mm F2.8 DN ブラック [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング