『タッチパネル』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24149CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24149CJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24149CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2013/10/20 19:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

クチコミ投稿数:3件

買ってから数ヶ月、全く使ってなかったのですが、Win8.1にアップグレードし、初めてタッチパネルを使おうと画面をタッチしてみたのですが、反応がありません。
何か初期設定が必要なのでしょうか?

書込番号:16732639

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2013/10/20 20:05(1年以上前)

Windows 8.1での VAIO Updateの実施を行う。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/windows/8-1/update/howto/vaioupdate2.html

書込番号:16732673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/20 22:37(1年以上前)

キハ65様
早速ありがとうございます。
Windows8.1にアップグレードしてからVAIO Updateもやっているのですが、タッチパネルが使用出来ないのです。

書込番号:16733513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/26 00:56(1年以上前)

システムのペンとタッチのところを確認したのですが、ペン入力とタッチ入力は利用できませんとなっています。

なぜなのでしょうか?

どうすれば良いのでしょうか?

どなたかご教示下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:16755061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/26 01:08(1年以上前)

vaioに電話で聞いたら

書込番号:16755092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AACSキーの有効期限が切れている 2 2014/12/24 8:37:44
パソコンの処理速度はストレス無し? 6 2014/11/08 22:23:23
Windows7にすることができますか? 4 2014/05/16 12:49:34
ワイヤレスのキーボードが、反応しません。 5 2014/05/16 0:44:02
タッチパネル 4 2013/10/26 1:08:16
倍速液晶 2 2013/10/22 19:30:25
HDMI トラブル 9 2013/10/18 22:46:12
秋冬モデル 17 2013/10/19 21:41:58
GPUについて 5 2013/10/12 18:29:11
画面にハニカム状の線 2 2013/09/09 12:51:54

「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24149CJBをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング