『パソコンの処理速度はストレス無し?』のクチコミ掲示板

2013年 5月18日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3630QM(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24149CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月18日

  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24149CJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

『パソコンの処理速度はストレス無し?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24149CJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24149CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの処理速度はストレス無し?

2014/11/08 21:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

ただいま、SONYのtap20を使用しています。それが、とんでもなく遅い起動でも、写真一枚開くだけでもなかなか開かない。動画なんてもってのほかで、最近では、動画を開いた覚えがありません。かなりのストレスです。そんな中、こちらの商品が中古ではありますが約15万で売ってました。このスペックは値段に負けないくらいのサクサク感でしょうか?動画編集もラクラクできそうでしょうか?思い切ってtap20を売却して購入しようか迷ってます。中古なので心配なところもりますが、保証も二ヶ月あるみたいだからその期間に動かしまくろうと思います。皆さんのアドレスをお願いします。

書込番号:18145639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/11/08 22:01(1年以上前)

>皆さんのアドレスをお願いします。

それはちょっと困りますが・・・

スペックってか中身はノートPCですからね。自分的には中途半端ってな感じですかね。
本当のデスクトップもしくはノートを買いますね。

書込番号:18145676

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/08 22:03(1年以上前)

そのソニーのPCがすごく高いですね(^^;
発売からしばらくは17万円台のときもありましたよ。
販売店が少ないので極端に高くなっていますので、あまり購入しない方が良いです・・・

下記のPCはそのソニーのPCよりも安く新しく性能も良いです。
こちらの方が良いかと思いますよ。

東芝
dynabook D61 D61/54M PD61-54MBX
ブラック系 ホワイト系
http://kakaku.com/item/J0000012643/
\130,564

書込番号:18145686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/08 22:05(1年以上前)

使い方によりますが…例えば、systemがSSDで16GB RAM搭載しても、USBのHDDを外付けにしてそれに2番組並行して録画が動きまくり、という状態だと重くてやってられなかったりとか。

ご報告のtap20の反応は明らかに異常なので、同じ使い方をすれば本機でも同様の重さになる可能性は少なくないのではないでしょうか。

まずは、tap20のリフレッシュから試してみては?

書込番号:18145700

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/11/08 22:07(1年以上前)

基本的な中身はハイスペックのノートPCですが、ストレージがHDDなので、これが足を引っ張っるかと思います。
サクサク感はSSDに換装すれば感じられますが、この一体型は簡単には分解出来ないでしょう。

書込番号:18145713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/11/08 22:11(1年以上前)

>この一体型は簡単には分解出来ないでしょう。
この機種は知りませんが、昔、ソニーの一体型を分解したことがありますが、最高の難易度だったですね。

書込番号:18145730

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/11/08 22:23(1年以上前)

>>この機種は知りませんが、昔、ソニーの一体型を分解したことがありますが、最高の難易度だったですね。

実はこのLシリーズ、簡単にHDDへアクセスすることが出来ます。
「vaio lシリーズ 分解」で検索。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=vaio%20l%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%20%E5%88%86%E8%A7%A3

書込番号:18145791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AACSキーの有効期限が切れている 2 2014/12/24 8:37:44
パソコンの処理速度はストレス無し? 6 2014/11/08 22:23:23
Windows7にすることができますか? 4 2014/05/16 12:49:34
ワイヤレスのキーボードが、反応しません。 5 2014/05/16 0:44:02
タッチパネル 4 2013/10/26 1:08:16
倍速液晶 2 2013/10/22 19:30:25
HDMI トラブル 9 2013/10/18 22:46:12
秋冬モデル 17 2013/10/19 21:41:58
GPUについて 5 2013/10/12 18:29:11
画面にハニカム状の線 2 2013/09/09 12:51:54

「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24149CJB」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24149CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月18日

VAIO Lシリーズ SVL24149CJBをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング