『どんどん安くなってますね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0007パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0007のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

『どんどん安くなってますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0007を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

どんどん安くなってますね。

2014/01/30 20:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007

クチコミ投稿数:29件

メーカーのキャッシュバックキャンペーンが終了したので、全然、売れなくなってしまっていますね。
なので、どんどん価格を下げてきています。長期在庫になってしまうのをおそれてますね。
前回は9万円ーキャッシュバック1万円=8万円 以下になれば 買いです。みなさん。それまで待ちましょう。

書込番号:17132557

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/30 22:21(1年以上前)

欲しい時が買い時です。
まだ下がるまだ下がると待ち続けて、嗚呼値上がりしちゃったなんてよくあるパターンです。
たかだか数千円気にしないで買えばよろし。

書込番号:17133173

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2014/01/31 07:28(1年以上前)

何処かのお店は在庫300台ありますって。あんたら、それさばけますか? 在庫ダブつきぎみで、さらに売れない状態。買うお客さん一巡したから、あとは3月の決算まで売れない状態。ナビランク2位になったことで、さらに売れない状態。今は買い手市場。3月まで、どんどん下がります(^_^)

書込番号:17134290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/31 07:57(1年以上前)

なんだかんだ言ってる内に
サイバーも新型が出るんじゃない?

価格の差でどそちらを買うか悩みそうですが
新型が出ても長くない間に10万は切りそうな気がします。

書込番号:17134324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/01/31 08:06(1年以上前)

サイバーのモデルチェンジ時期は通常5月ですよ。
いくら繰り上がったとしても、そうそう早く登場はしません。

期末の決算時期にどんな価格になるか、と言ったところでしょう。


タイミングを間違えるとKENWOODのZ700 → Z701のようなことになります。
価格上昇、酷かったですねえ。

書込番号:17134348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/31 09:56(1年以上前)

3月の決算がとか言ってる間には噂が流れ始め
価格が下がっても買えず…

みたいな感じで、なんだかんだ言ってる間にと言う意味です。

次の新型が5月か6月くらいの予想はしてますよ。
早く出てくれないかと期待もしてますが…

書込番号:17134598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZH0007 0077 0777の違い 20 2023/01/22 6:42:28
iphone11とリンク 0 2020/03/29 22:51:44
type-c 10 2019/12/28 23:27:36
PCの中の曲→SD→ナビの順には曲は入れれないのでしょうか? 1 2017/11/12 1:50:41
電源ケーブル 6 2016/12/30 14:58:38
本体リセット 2 2016/01/24 17:55:05
自車位置のズレ解決! 2 2015/10/09 10:18:44
音声認識用マイクについて 6 2015/09/06 20:19:31
自車位置のずれ 16 2015/07/12 10:55:32
BeatJamとiTunesの連携不良 2 2015/06/24 23:52:17

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」のクチコミを見る(全 934件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0007
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0007をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング