パンダの新車
新車価格: 199〜316 万円 2013年6月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 29〜364 万円 (178物件) パンダ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パンダ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フィアット > パンダ 2013年モデル
パンダも次期車の候補の一つに入れているのですが、
最小回転半径って調べてもどこにも書いていないですよね。
というのも、自宅の駐車場が狭く、軽かAセグメント車相当でないと入れるのが厳しいのです。
どれくらいなもんなのでしょう?
チンクよりちょいと大き目と思うしかないのでしょうか?
書込番号:20505926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シャシーがチンクと同じでホイールベースも一緒でトレッドもほぼ同じですが全長が10cmほど長いので4.8mと予想
書込番号:20506204
3点
pankopankoさん
パンダ4×4なら↓のように最小回転半径は4.65mとの情報ももあります。
http://autoprove.net/2015/03/56580.html
FFのパンダでも最小回転半径は4×4と同等ではと思われますが如何でしょうか。
書込番号:20506362
0点
>餃子定食さん
回答ありがとうございます。
そこまで同じとは知りませんでした。
とすると、その予想当たってる気がしますね。
>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
4×4はそんな情報があるんですね。
チンクより小さいなんてことあるんですかねぇ。
書込番号:20508356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「フィアット > パンダ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/25 18:57:41 | |
| 5 | 2018/05/25 15:30:38 | |
| 10 | 2017/08/01 21:58:34 | |
| 3 | 2016/12/23 21:51:05 | |
| 6 | 2016/03/04 11:57:16 | |
| 12 | 2016/01/10 13:00:53 | |
| 18 | 2015/11/14 18:24:04 | |
| 13 | 2014/12/20 18:22:29 |
パンダの中古車 (全2モデル/240物件)
-
パンダ 4×4 パナソニックナビ・バックカメラ・ドラレコ・フライホイルソリッド化・クラッチ一式交換渡し・タイヤ4本新品交換渡し
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 84.6万円
- 車両価格
- 80.8万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
パンダ 4×4コンフォート 限定120台(ベネチアンブルーは20台) ワンオーナー シティブレーキコントロール リアプライバシーガラス フルオートエアコン 取説 整備手帳 記録簿
- 支払総額
- 126.9万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜418万円
-
38〜212万円
-
20〜580万円
-
26〜341万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
17〜252万円
-
29〜413万円
-
68〜718万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















