『なんで? こんなに安いの。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADL X1 [ブルー]の価格比較
  • ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブルー]のレビュー
  • ADL X1 [ブルー]のクチコミ
  • ADL X1 [ブルー]の画像・動画
  • ADL X1 [ブルー]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブルー]のオークション

ADL X1 [ブルー]FURUTECH

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

  • ADL X1 [ブルー]の価格比較
  • ADL X1 [ブルー]のスペック・仕様
  • ADL X1 [ブルー]のレビュー
  • ADL X1 [ブルー]のクチコミ
  • ADL X1 [ブルー]の画像・動画
  • ADL X1 [ブルー]のピックアップリスト
  • ADL X1 [ブルー]のオークション


「ADL X1 [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ADL X1 [ブルー]を新規書き込みADL X1 [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

なんで? こんなに安いの。

2016/04/23 13:22(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FURUTECH > ADL X1 [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

4月21日ビックカメラで14800円、迷わずポチってしまった。4月6日から4月22日まで半額以下でした。もう一台欲しかったです。

書込番号:19812667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2016/04/23 15:16(1年以上前)

購入直後にカキコミされたら、良い情報だったのに

書込番号:19812930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/23 16:40(1年以上前)

お取り寄せですが、まだ売ってますね。税込 14,800 円

http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4582237535778/?scid=af_pc_etc&sc2id=225237996

書込番号:19813119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/04/23 17:05(1年以上前)

ёわぃわぃさん

情報ありがとうございます。レッド購入いたしました。ノートパソコンとタブレット用です。2個必要なければ、1個はヤフーオークションに行ってもらいます。

書込番号:19813173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FURUTECH > ADL X1 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なんで? こんなに安いの。 3 2016/04/23 17:05:02
マイク付きイヤホンの対応について 2 2014/04/25 0:15:28
高音質ケーブル 4 2013/12/07 23:50:44
不具合? 2 2013/07/12 12:53:40
ADL X1 試聴してみました。 6 2013/08/12 17:16:39
いつ発売なんですかね? 9 2013/06/14 1:02:31

「FURUTECH > ADL X1 [ブラック]」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

ADL X1 [ブルー]
FURUTECH

ADL X1 [ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月下旬

ADL X1 [ブルー]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング