『前面パネルがパカーンじゃないんだ』のクチコミ掲示板

2013年 5月29日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1300

ダブルチューナー搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1300シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月29日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1300のオークション

『前面パネルがパカーンじゃないんだ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1300」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1300を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

前面パネルがパカーンじゃないんだ

2013/11/27 17:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1300

ヤマダ電機で観たのは多分これだと思いますが、ディスクトレーは前面パネルが全部開くんじゃなくてトレイ側のパネルだけが開く仕組みになっていました。珍しく手が込んでいると思いました。なんとなくテイストを感じました。

書込番号:16887436

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/11/28 14:42(1年以上前)

シャープの現行機はデザインが良いですね。

書込番号:16890916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10701件

2013/12/03 10:19(1年以上前)

そうですね。基本的なデザインの大幅変更が無いからではないでしょうか。パナソニックやソニーなんかよりは安っぽくはない気がします。前面パネルを全開することもないし、トレイ側のパネルは、自動構造なので、手で締めるなんてことし無くても済むのも、なんて事の無い単純構造ですが、今は、貴重だと思います。
どっちで再生しているのかもわかる丸型インジケーターは、便利だと思います。

書込番号:16910070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/12/03 18:29(1年以上前)

よく見たら2枚扉なのは1300までで、1500からは1枚扉に戻ってますね。
ちょっと残念です。

書込番号:16911451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1300
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月29日

AQUOSブルーレイ BD-W1300をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング