『こちらの製品に使えるファンフィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トップフロー型 幅x高さx奥行:123x59x131mm ロープロファイル対応:○ 最大ノイズレベル:25.4dBA SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SlimHero CC-Shero-01-Aの価格比較
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのレビュー
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのクチコミ
  • SlimHero CC-Shero-01-Aの画像・動画
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのピックアップリスト
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのオークション

SlimHero CC-Shero-01-AGELID Solutions

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月14日

  • SlimHero CC-Shero-01-Aの価格比較
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのスペック・仕様
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのレビュー
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのクチコミ
  • SlimHero CC-Shero-01-Aの画像・動画
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのピックアップリスト
  • SlimHero CC-Shero-01-Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A

『こちらの製品に使えるファンフィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「SlimHero CC-Shero-01-A」のクチコミ掲示板に
SlimHero CC-Shero-01-Aを新規書き込みSlimHero CC-Shero-01-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品に使えるファンフィルター

2016/07/06 09:29(1年以上前)


CPUクーラー > GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A

クチコミ投稿数:41件

フィルターを付けたいのですがファンの四隅にある穴に、
ヒートシンクにファンを固定する為の針金のような細い金具が刺さっています。
この状態で通常の12mm用ファンフィルターは装着できるのでしょうか?
もし取り付けされている方が居ましたらフィルターの製品名も教えていただけると助かります。

書込番号:20015225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/07/06 10:01(1年以上前)

CPUクーラーにフィルターつけると風量が落ちその分回転数が上がってうるさくなる。
それと枠と羽根がほぼツライチだから、フィルターをうまく固定しないと羽根にこすれたり巻き込んだりする。
というか普通はケースの吸気/排気口にフィルターをつけるものだけど。

書込番号:20015267

Goodアンサーナイスクチコミ!6


hayasanさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 SlimHero CC-Shero-01-Aの満足度4

2016/09/04 18:34(1年以上前)

つきますよ。
テンショナをつけた状態でもM3のビスが通ります。ブレードとの干渉を避けるために1〜3ミリのスペーサを介して120ミリ角のフィルタを装着可能です。

書込番号:20170963

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/09/09 21:16(1年以上前)

>hayasanさん
浮かせたら隙間が出来るので、より抵抗の少ないその隙間から空気が取り込まれます。
そうなるとフィルターを付ける意味がなくなるでしょう。
隙間を何かで塞がないと、意味のない行動になります。

書込番号:20185687

ナイスクチコミ!0


hayasanさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 SlimHero CC-Shero-01-Aの満足度4

2016/09/12 12:31(1年以上前)

ほとんど隙間はできませんよ。
全く問題なく運用出来ております。

書込番号:20193828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GELID Solutions > SlimHero CC-Shero-01-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SlimHero CC-Shero-01-A
GELID Solutions

SlimHero CC-Shero-01-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月14日

SlimHero CC-Shero-01-Aをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング