『ケーブル おすすめ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 FitEar Parterreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション

FitEar Parterre須山歯研

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション


「FitEar Parterre」のクチコミ掲示板に
FitEar Parterreを新規書き込みFitEar Parterreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブル おすすめ

2013/12/06 20:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 須山歯研 > FitEar Parterre

クチコミ投稿数:123件

このイヤホンに加え、hf5やer-4sなど巷でタッチノイズがひどいとよく言われるイヤホンを使用していますが、比じゃないです。とにかくタッチノイズが気になります。大抵のイヤホンはshure掛けにすれば解決するのですがこれは無理でした。そこでパルテールに装着できてタッチノイズの少ないケーブルを探しているのですが何かおすすめないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:16923794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 FitEar Parterreの満足度5

2014/01/05 16:00(1年以上前)

bispaのケーブルは割としなやかな方です。
あとは付属のクリップを上手く活用して見てください。

書込番号:17038145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2014/01/05 23:15(1年以上前)

名無しの学院生 さん、bispaのケーブルですか。値段が高いのがややネックですが資金が調い次第突撃してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17039909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/17 19:27(1年以上前)

今日、eイヤホンにMoon AudioのBlack Dragonのケーブルがあったので試してみました。
わりと硬いケーブルだったのでタッチノイズは純正のケーブルと大差ありませんね。
ちなみに音は純正に比べて低音が少なくなって若干乾いた音になった印象でした。
パルテールは艶やかな音を出すので乾いた音になってしまうのは残念ですね。

書込番号:17082678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「須山歯研 > FitEar Parterre」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FitEar Parterre
須山歯研

FitEar Parterre

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

FitEar Parterreをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング