『FitEar Parterre用のイヤホンケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 FitEar Parterreのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション

FitEar Parterre須山歯研

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

  • FitEar Parterreの価格比較
  • FitEar Parterreのスペック・仕様
  • FitEar Parterreのレビュー
  • FitEar Parterreのクチコミ
  • FitEar Parterreの画像・動画
  • FitEar Parterreのピックアップリスト
  • FitEar Parterreのオークション


「FitEar Parterre」のクチコミ掲示板に
FitEar Parterreを新規書き込みFitEar Parterreをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FitEar Parterre用のイヤホンケース

2014/03/12 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 須山歯研 > FitEar Parterre

FitEar Parterre-000(ヨドバシ限定モデル)を購入したのですが、付属のPELICANケースは大き過ぎるため
携帯用に他のケースを探しているのですが、なかなか良いのがありません。
Jlabの丸型ケース(ケース内径約6cm)では入ることは入るのですが、小さ過ぎてコネクタ部分に負荷が
掛かってしまう様な気がして使えない状態です。
FitEar純正ケースは品切れで次にいつ入荷するか?わからない状態のため、今は付属ポーチに入れてコートのポケットに
入れていますが、何かの拍子に負荷が掛かるかも?!と思うと心配で・・・
直径10cm位の外がハードで内側はクッションが付いたような良いケースがあればお教え頂けませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
因みに皆様はイヤホンはどのようにして持ち運んでいらっしゃいますか???

書込番号:17296004

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/12 21:29(1年以上前)

Fit earの純正ケース良いですね
写真は、FX850ですがIQやXBA-H3なんかも十分格納できていました。

書込番号:17296092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/12 22:05(1年以上前)

丸椅子さん
早速のご返信ありがとうございます。
ただ、写真とお書きになっているのですが、写真がUPされていなにのですが・・・
よろしければ写真をUP頂けませんでしょうか?
併せてどこのメーカーの何というケースかも教えて頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17296276

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/12 22:09(1年以上前)

大変失礼しました。
アップロードしたつもりが付いていませんでした。
Fit earのケースです

書込番号:17296302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/12 22:19(1年以上前)

丸椅子さん
写真ありがとうございます。
やはりFitEarの純正ケースが良いんですね・・・
でも品切れで・・・
どこか入手できるところないでしょうか?
webでは散々探したのですが見つからず仕舞で・・・
そこで他に良いケースがないものかと思いまして・・・
あればお教え願います<m(__)m>

書込番号:17296347

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/03/12 22:25(1年以上前)

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003119000002/003/119/X/page1/order/
eイヤホンには在庫あるみたいです。

100均の希望サイズのタッパーに内装施してみるってのもアリかなあとは思います。

書込番号:17296371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/03/12 22:33(1年以上前)

丸椅子さん
情報ありがとうございます。
早速eイヤホンで注文しました。
昨日は品切れ状態だったのですが・・・
今見たら確かにありました。
大変助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:17296409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「須山歯研 > FitEar Parterre」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FitEar Parterre
須山歯研

FitEar Parterre

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月

FitEar Parterreをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング