SDメモリーカード > キオクシア > SD-K016GR7AR30 [16GB]
4月2日、秋葉原で988円(税込)で買ってきました。
スピード調査は後ほどになりますが、アマゾン辺りの口コミを見ると、σ^_^;的な雰囲気。
さて、結果はどうなるか・・・・。
書込番号:17373002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
んー、遅いですね。。。
Class10としてはギリギリ。。
環境的にUSB2.0ですが海外ノーブランド品の方が早い・・・・。
残念ですが価格相応と言うところです。
書込番号:17375419
3点
UHS-Tにしては速くないようですが、クラス10のカードとして使うのなら、東芝ですし悪くないと思います。
書込番号:17375848
1点
じじかめさん
確かに日本製の信頼度は高いですね。
最大30MB/secは誇大広告と思えるので、取っ払って、単にClass10と言えば。。。
でも、最近のClass6でも書込み速度が10MB/sec以上はあるんですよね。。。
書込番号:17376156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
レスありがとうございました(^ ^)
最近では秋葉原界隈だと、900円を税込でも切ってきましたが、さらに32GBが驚異的な値下がりして驚いてます(^^;;
で、私が申し上げたかったのは、東芝製Class10としては書き込みスピードが規定値ギリギリの11MB/secだったので「遅いなー」的な感想でした。
http://www.toshiba.co.jp/p-media/sd/sd_speed_class_j.htm
に書いてある通り、基準は満たしてますが、15-16MB/sec位のサプライズがあっても・・・・(^^;;的な意味です。
信頼度は高いカードなので、期待値も高かったのですよ!
書込番号:17831740 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-K016GR7AR30 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/08/14 12:15:46 | |
| 5 | 2014/08/13 21:16:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)











