『購入検討しています。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『購入検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討しています。

2013/08/27 17:21(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:95件

皆様こんにちは。
RX100が先日の雨の中持ち歩いていたら、雨水が入ったようで動かなくなってしまいました。。。
RX100は気に入っており、もう一度購入を検討したのですが、妻より『どうせなら違うのを買えば??』と言われ悩んでいます。

皆様の作例を拝見する限り、画質は私には問題なく候補となっています。EVF、Wi-Fi機能があるのも、候補の一つです。
EVFはあまり期待しないほうが良いのでしょうが、SONY R1のEVFも20万画素ちょっとなので古い?EVFには慣れています。笑

EVFの見え方以外で何か、ここは購入前に確認したほうが良いというものがあればご教示頂ければ幸いです。

くだらない質問で恐縮ですが、ご教示頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:16513636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2013/08/27 18:14(1年以上前)

(Φ◇Φ)さん こんにちは

RX100からDMC-LF1ですとファインダーが付いて 新しい感覚にはなるとは思いますが センサーサイズが小さくなりますので もしかしたら画質の面で不満が出るかもしれません。

RX100が気に入っていたのでしたら やはり正当進化したRX100M2の方が良いような気がします。

書込番号:16513787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/27 19:24(1年以上前)

画質が満足なら、EVFはお店で確認してみればいいと思います。

書込番号:16514001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/27 20:58(1年以上前)

もとラボマン2さん、じじかめさん
ありがとうございました。

帰りにヨドバシに寄って、RX100 M2とLF1を比べてみました。
悩んだ結果、携帯性、画質、利便性を考えLF1にしました。
くだらない質問に回答して頂きありがとうございました。

書込番号:16514360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング