『購入!大満足です。』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『購入!大満足です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

購入!大満足です。

2013/09/09 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

スレ主 hei3456さん
クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種
当機種
当機種

ボケも良い感じ

ISO3200

蝉のアップ

iAZOOMで

買いました!
大満足です。
まずコンデジでおまけとは言えファインダーが付いているのがいいですね。
それに1/1.7型でこの小ささと200mmまでの望遠。
OlympusのXZ-2を買ったばかりだけど
こっちの方がお散歩カメラとしては使い勝手がいいような気がします。
さっそく何枚か撮ったので投稿します。

書込番号:16563368

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/09 18:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

西宮夙川尻の朝です

小サギと川鵜が小魚捕食中です

カモも混じっていますね

当方も投稿させて頂きます、仰る通りお散歩カメラとしても大きさがちょうど良く、海岸等の直射日光下の明るい所でもEVFで覗けばちゃんと対処できますから、撮影できる場合が増えました、^_^;。

書込番号:16563510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/09 21:38(1年以上前)

接写も望遠側も、高感度もイケますね。
炎天下だと液晶では感で撮ってるような場合もありますからね。

もっと注目されてもいい機種かも・・

書込番号:16564343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5 syarau30のデジカメTV 

2013/09/09 21:41(1年以上前)

当機種
当機種

マクロ撮影

ツマグロヒョウモン

ご購入おめでとうございます。
私も通勤鞄に入れ、持ち歩いています。200mmまであると便利ですね。

書込番号:16564355

ナイスクチコミ!4


めご田さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-LF1のオーナーLUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/10 17:25(1年以上前)

再生する赤トンボが沢山 LF1で追いかけちゃいました...酔い易い方は注意

再生する夕焼け、トンボと違いほぼオリジナル画質のままです。

作例
赤トンボが沢山 LF1で追いかけちゃいました...酔い易い方は注意

作例
夕焼け、トンボと違いほぼオリジナル画質のままです。

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ちでは厳しい

青サギなんですが...近くに見えるでしょ?

青サギ何処か判ります? 真ん中に居るんですけども

夕日も素晴らしかったのでパチリ...富士山が見れればダイヤモンドでしたが...

このサイズでLVF内蔵は素晴らしいです。
昨日の強い日差しで大活躍でした。
日中の海岸では沢山の赤トンボが飛翔してました。

ズームも素晴らしく効きます。

動画も G5 とまでは行きませんけれど十分に実用性があると感じました。

書込番号:16567361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/10 19:56(1年以上前)

当機種

次々とEVF内蔵機が登場しています。本機の場合は、ライカバージョンが出るとのこと。

EVFの画質やタイムラグはどんどん良くなっていくでしょうし、小さくてもチルト、が当たり前になるでしょう。

おやすみモードのトンボは、EVFを覗く巨漢が近付いても逃げません。 恐怖のあまり、フリーズしたのかも。

書込番号:16567992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/09/15 23:41(1年以上前)

これは良いカメラですねぇ♪

この大きさの中に1/1.7型で200mm・・・このスペックだけで欲しくなります。最強のお散歩カメラですね。

書込番号:16591903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2013/09/17 12:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夙川尻で小サギ2匹が小魚をとっています

超解像[iAズーム」による撮影です

皆さん、朝の散歩を楽しんでおられます

朝の散歩途中で撮りました!このカメラ、斜め後ろから見ると結構いい線を行くデザインがされていますね。発色ですが、昔のKodakに似たところもあり、とても気にっています。

書込番号:16598299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング