『ファームウェアがバージョンアップされました!』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

LUMIX DMC-LF1

ファインダーを搭載した光学7.1倍ズームコンデジ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

LUMIX DMC-LF1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-LF1の価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LF1の買取価格
  • LUMIX DMC-LF1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LF1の純正オプション
  • LUMIX DMC-LF1のレビュー
  • LUMIX DMC-LF1のクチコミ
  • LUMIX DMC-LF1の画像・動画
  • LUMIX DMC-LF1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LF1のオークション

『ファームウェアがバージョンアップされました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LF1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LF1を新規書き込みLUMIX DMC-LF1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LF1

クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

ご存知と思いますが、ファームウェアが1.2にアップデートされました。問題なく使用できています、^_^;。

書込番号:17419957

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2014/04/16 17:22(1年以上前)

HighUpInTheSky さん、情報ありがとうございます。
全然知りませんでした。

使うことの無い機能についての改善みたいですが、隠れた改善があるかもしれませんので、
バージョンアップします。
と思ったら、電池が・・・。ただ今充電中。

書込番号:17419999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件 LUMIX DMC-LF1の満足度5

2014/04/16 18:49(1年以上前)

ぼーたんさん、今晩は。当方も関係ないと思ったのですが、その他という単語が入っていましたので、なにがしを期待してバージョンアップしました。

書込番号:17420198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/16 19:30(1年以上前)

互換電池対策も含まれていたりして・・・

書込番号:17420344

ナイスクチコミ!5


KWD3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/18 10:27(1年以上前)

HighUpInTheSkyさん
情報をありがとうございました。
残念ながら、電源ボタンを長押し
するように修正(変更)されて
いませんでした。
松下さん、お願いしますね。

書込番号:17425205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LF1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LF1
パナソニック

LUMIX DMC-LF1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-LF1をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング