『繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2013年 5月28日 発売

MZK-1200DHP

「Draft IEEE802.ac」準拠の無線LANルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

MZK-1200DHPPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月28日

  • MZK-1200DHPの価格比較
  • MZK-1200DHPのスペック・仕様
  • MZK-1200DHPのレビュー
  • MZK-1200DHPのクチコミ
  • MZK-1200DHPの画像・動画
  • MZK-1200DHPのピックアップリスト
  • MZK-1200DHPのオークション

『繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MZK-1200DHP」のクチコミ掲示板に
MZK-1200DHPを新規書き込みMZK-1200DHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がらなくなりました

2016/06/13 03:38(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > PLANEX > MZK-1200DHP

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 MZK-1200DHPのオーナーMZK-1200DHPの満足度4 YouTubeも宜しく(^o^) 

昨夜停電が10分程度あり、ルーター内容などが無くなりました。それからインターネットに接続出来なくなりました。

行った事は電源の抜き差し、リセットボタンの長押しですが全く変化有りません。正常な時はアクセスポイントでつないでいました。有線無線共に接続出来ません。パソコンを直接つないでタイピングしても、設定メニューに入りません。リセット長押しでwpsが点滅して初期化と書いていますが、長押ししてもwpsランプが付きません。勿論電波は出ていません。

諦めてWANポートでは無くLANポートにルーターから接続、LANポートからパソコンに接続してインターネットに繋がりましたが、相変わらず設定画面は見えません。やはり突然の停電は故障するのでしょうか。どうも近所に雷が落ちたのかも知れません。しかし、家の家電は全く壊れていませんでした。解決方法をご存じの方、宜しくお願いします。

購入後1年一ヶ月程経過しているので、保証は切れてしまっているようです。ジョーシンアウトレットで7800円で購入しました。当時としては安かったと思います。

書込番号:19952277

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2016/06/13 08:32(1年以上前)

>行った事は電源の抜き差し、リセットボタンの長押しですが全く変化有りません。

リセットしても改善しないのなら、ユーザとしてはもうこれ以上手の打ちようがないと思います。

>やはり突然の停電は故障するのでしょうか。

頻度は少ないようですが、停電で故障することはあるようです。
http://www.pc-master.jp/trouble/teiden.html

書込番号:19952622

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/06/13 10:52(1年以上前)

こんにちは
>昨夜停電が10分程度あり、ルーター内容などが無くなりました。それからインターネットに接続出来なくなりました。

通常電源が落ちただけなら、ルータ内の設定情報は内部メモリに保持されているはずですが、それも飛んだとなると故障の可能性が高いと思います。

書込番号:19952905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/13 11:14(1年以上前)

>やはり突然の停電は故障するのでしょうか。どうも近所に雷が落ちたのかも知れません。しかし、家の家電は全く壊れていませんでした。

私のところでも以前近所に落雷があり、ADSLモデムだけが壊れるということがありました。
やっぱり家電に問題はありませんでしたが…
電気のラインにサージ電流が流れたのではなく、電話のラインに流れたのかもしれませんね。
対処方法は今のところ特にないと思いますよ。

書込番号:19952943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/06/13 11:23(1年以上前)

単純な停電(電圧カットオフ)なら電源を入れ直せば復旧するが、落雷が原因だと静電気に弱い機器は壊れることがある。

書込番号:19952965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2017/10/07 21:31(1年以上前)

>羅城門の鬼さん、im1omhさん
Network-scanerとNettenumをダウンロードして、全ての192.168.1.**を試しましたがダメでした。
192.168.1.0〜192.168.1.255までを試してます。100まで行きましたがダメです。
また残り試して報告します。上記ツールで出てくるのは全て192.168.0.***でした。

書込番号:21259652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MZK-1200DHP
PLANEX

MZK-1200DHP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月28日

MZK-1200DHPをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング