『BDP-3120からの買い替え』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

BDP-160

Wi-Fi Directに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

BDP-160パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

『BDP-3120からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-160」のクチコミ掲示板に
BDP-160を新規書き込みBDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BDP-3120からの買い替え

2014/04/08 21:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160

クチコミ投稿数:62件

現在BDP-3120を使用しています。

特に不具合も無いのですが、あまりの本体の軽さ(本体のボタンを押すと本体ごと後ろにずれる)など
なんだか安っぽい感じがしています。

最近AVアンプを新調(AVR-X4000)したので、見た目の差が激しいのとせっかくのアンプの音(大変気に入ってます)
が、プレイヤーが最低ランクの物ということで宝の持ち腐れになっているような気がしています。

そこでこちらのBDP-160が気になってきたのですが、BDP-3120と比べて画質、音質面での向上は見込めますでしょうか?

書込番号:17393750

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/08 22:10(1年以上前)

もう少し上位機種を購入しないとわざわざ買い換える意味はないのでは?
機能を見る限りあまり差がないですし。
bdp-lx55辺りを購入しない限り、壊れていないのに買い換えるほどの差を感じにくいのでは?
http://pioneer.jp/blu-ray/comparison/index.html

書込番号:17393960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/04/08 22:54(1年以上前)

どうせならBDプレーヤーもDENONにしたらどうでしょうか。
デザインが揃っていいと思いますけど。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/ProductLanding.aspx?CatId=9435625a-cc70-40e3-9319-d8e2db09de1f&SubId=01e3ce17-9a51-4884-9602-28ae62e030cf

書込番号:17394181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/04/09 07:34(1年以上前)

そうですね。確かにあまり差がないような気が・・・

実は置く場所の関係で高さが8cm以内でないと置けないのです。
このまま使うことにします。有難う御座いました。

書込番号:17394875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2014/04/09 14:48(1年以上前)

パイオニアの客相にTELしてみました。

「ネットワーク関係と3D対応、SACD以外は差は有りません」との事でした。

そこは「全然違いますよ」っていう所だろって思った。正直なのね。

書込番号:17395852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然壊れました 3 2018/10/09 8:17:41
リモコン操作 5 2016/11/01 12:50:56
PS3との違い。 3 2014/07/31 8:39:47
ソフマップ 0 2014/04/21 2:49:25
リージョンについて 1 2014/04/09 12:48:12
BDP-3120からの買い替え 4 2014/04/09 14:48:45
こちらの商品はリモコンで 2 2014/04/06 0:31:41
dlnaでの再生時の早送りについて 1 2014/04/02 23:51:28
DNLA再生機としてプロジェクタに繋ぎたい 5 2014/04/09 2:50:52
他社の長時間録画を再生できますか 2 2014/03/22 22:27:44

「パイオニア > BDP-160」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-160
パイオニア

BDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

BDP-160をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る