『突然壊れました』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

BDP-160

Wi-Fi Directに対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

BDP-160パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • BDP-160の価格比較
  • BDP-160のスペック・仕様
  • BDP-160のレビュー
  • BDP-160のクチコミ
  • BDP-160の画像・動画
  • BDP-160のピックアップリスト
  • BDP-160のオークション

『突然壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-160」のクチコミ掲示板に
BDP-160を新規書き込みBDP-160をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

突然壊れました

2018/10/09 06:25(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-160

クチコミ投稿数:314件

電源が入らない。
何度か電源ケーブルを抜き差ししていると、電源が入るが挙動不審。
blu-rayも再生されるが、排出されない状態に。ケーブル抜き差しで復活するも、
再び挙動不審。
蓋をあけて見ましたが、電源周りのコンデンサーの膨れ等はなし。
制御基板もきれいですが、対処不能。
結果廃棄しました。
残念です。

書込番号:22170057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/10/09 06:45(1年以上前)

>cyber_sh1111さん へ

それは残念でしたねぇ・・・・
正直、せっかく買ったマシーンが、このように簡単(?)に壊れてしまいますと、ガッカリしてしまいますよネ・・・

機械ゆえ、いつかは壊れるモノ。と頭では理解しても、心中(!)ではナットクしません。絶対不服です!!

書込番号:22170080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2018/10/09 07:57(1年以上前)

たとえ壊れていない製品(使うのを止めた品)でも所有しているだけで引きずりますからね。

書込番号:22170178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/09 08:17(1年以上前)

CDやDVDプレーヤー同様、BDプレーヤーは何の予兆も無く突然逝ってしまう事が結構多い気がします。

書込番号:22170212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-160」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然壊れました 3 2018/10/09 8:17:41
リモコン操作 5 2016/11/01 12:50:56
PS3との違い。 3 2014/07/31 8:39:47
ソフマップ 0 2014/04/21 2:49:25
リージョンについて 1 2014/04/09 12:48:12
BDP-3120からの買い替え 4 2014/04/09 14:48:45
こちらの商品はリモコンで 2 2014/04/06 0:31:41
dlnaでの再生時の早送りについて 1 2014/04/02 23:51:28
DNLA再生機としてプロジェクタに繋ぎたい 5 2014/04/09 2:50:52
他社の長時間録画を再生できますか 2 2014/03/22 22:27:44

「パイオニア > BDP-160」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

BDP-160
パイオニア

BDP-160

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

BDP-160をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る