『白ロム購入される方は気をつけて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 8月 2日 発売

AQUOS PAD SH-08E docomo

タブレット端末の2013年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Snapdragon 600/1.7GHz AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション

AQUOS PAD SH-08E docomoシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月 2日

  • AQUOS PAD SH-08E docomoの価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの中古価格比較
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのスペック・仕様
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのレビュー
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのクチコミ
  • AQUOS PAD SH-08E docomoの画像・動画
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのピックアップリスト
  • AQUOS PAD SH-08E docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

『白ロム購入される方は気をつけて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PAD SH-08E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PAD SH-08E docomoを新規書き込みAQUOS PAD SH-08E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ160

返信20

お気に入りに追加

標準

白ロム購入される方は気をつけて下さい

2014/05/20 22:14(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo

スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件

私は、白ロムでこの機種を税込み43800円で購入しました
音声通話はガラケーを使っているのでWi-Fi運用です
当然ドコモのSIMカードはありません

問題はドコモSIMカードを入れてないとアップデート出来ない!
とゆう事です(・_・、)

ショップも各店舗によっては有料でも対応していないとヨドバシのドコモスタッフに言われました
ですが、量販店なら有料であれば対応可能との事です
料金は五千円ほどかかるそうです

白ロムで購入なおかつドコモ契約なしWi-Fi運用を考えている方で
新品未使用を購入される方は気をつけて下さい

非アップデートのままですと皆さんがおっしゃってる通り
液晶不具合が起こる末端も多々存在するので
これにあたった場合は使えません
ですが、アップデートすれば解消済みの報告もあります

後はホントの中古品ですが
購入される前にビルド番号を確認される事をオススメします
使用した物であればアップデート済みの可能性は高いと思いますが
アップデートされてなく開封し本体を見て初期のビルド番号だったらガッカリですよね
上記使用目的なら

五千円ほどの出費も厭わないのであればいいのですが

以上、私が購入後に気付いた事です

書込番号:17537924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 22:23(1年以上前)

キャリアタブレットは買わない(笑)

ネクサス7とか選択肢あるしね

書込番号:17537967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/05/20 22:47(1年以上前)

白ロム運用はキャリア想定外であるので
いろいろ分かった上で使わないと意外なところに落とし穴があったりしますね。
アップデート位自由にさせてほしいものですが。

この機種は防水、SDスロット、外部アンテナ無しでのフルセグ、標準でFOMAプラスエリア対応
それだけの機能で実売価格(白ロム価格も)が安価など
これらを重要視する人には魅力的な端末だとは思います。

書込番号:17538141

ナイスクチコミ!8


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/20 22:49(1年以上前)

それは個人の趣味ですし 笑

私は、全部入り、防水、デザイン、スペックが気に入り購入しました
にしてはお名前がXperia Z2とは・・・(^_^メ)

書込番号:17538154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/20 22:56(1年以上前)

そうなんです
私も全部入り防水機能デザインが良くて買いました
値段は新品未使用の今の相場みたいです
もっと高い白ロム屋さんもありましたが 笑

書込番号:17538209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/20 22:58(1年以上前)

ヨドバシではなく本家のドコモショップには行きましたか?
契約していなくても端末としての保証は効きますので
アップデートしてもらえるはずです。
ドコモのSIMでなくてもMVNOのドコモ回線用SIMでも刺さっていれば
アップデート出来るのですがね。
ないならドコモショップへGOですね。

書込番号:17538219

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 AQUOS PAD SH-08E docomoの満足度3

2014/05/20 23:11(1年以上前)

mvnoでも解約済でも、ドコモのSIMさえ挿しておけば済むハナシなのでさほどの問題には感じませんけどね。

どうしても無理でも、ドコモとの契約さえあれば大抵のドコモショップでは無料でやってくれますし。

書込番号:17538287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/21 08:43(1年以上前)

私もこの端末を白ロム運用している者です。

ドコモショップに行って相談してみましたか?

回線契約してなくてもドコモの販売している端末ですから、ショップのSIMを挿してアップデートしてくれます。
私は既に2回アップデートしてもらいました。

発売当初、同様の書き込みがありましたが、私もそれを見てアップデートしました。

書込番号:17539349

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2014/05/22 22:25(1年以上前)

私も白ロムで購入しMVNOのSIMで運用しています。
アップデートはドコモショップで無料でやってもらいましたよ。確かに対応はドコモショップによってまちまちだそうですが。
それに、対応してもらえなかったとしてもドコモを契約している友人にSIMを借りれば済むことでしょ?
そんな大袈裟に考えなくても大丈夫だと思いますが(笑)

書込番号:17545516

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/05/22 23:10(1年以上前)

> 対応はドコモショップによってまちまち

どうも、一部の機種でSIMロックフリーにするとアップデートできなくなる場合があるらしく、それが「SIMロックフリーにするとdocomo管理を離れるため、端末のアップデートサポートから外れる」といった誤解になっている様です。

書込番号:17545742

ナイスクチコミ!6


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/25 01:53(1年以上前)

この機種は不具合の為売却しましたので
これ以上の書き込みはしないで下さい!!

書き込みされましても私は読みません。


書込番号:17553482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 02:44(1年以上前)

ドコモショップに行けば無料でアップデートできることを
スレ主さんが知らないようなので、皆さんが親切でレスしてあげているのに
「これ以上の書き込みはしないで下さい!!」とは
随分失礼な非常識な方ですね?
誰に言っているのかすらわかりませんが。

このような方は二度とスレを立てないで下さい。
レスもしないで下さい。

この掲示板はスレ主さんのものではありません。
情報を必要とするみんなのものです。
なので必要とあらば、このスレにもレスは続くでしょう。

書込番号:17553551

ナイスクチコミ!21


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/25 04:30(1年以上前)

やはり書き込みされた方がいらっしゃいましたね( 笑) 私は読んでいませんが・・・
通知が来ていたので書かれた方をスルーして
これを書きました、ホント笑笑です

書込番号:17553630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 05:24(1年以上前)

>書かれた方をスルーして
これを書きました

それは不可能。

やはりあなたは普通の「人間」ではないようですね。
あなたは神ですか???

書込番号:17553669

ナイスクチコミ!13


kanariya7さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 05:33(1年以上前)

どんな人か見ようと思ってアカウントをクリックしてみたけど退会したのかな?
何も表示されなかったが

それとも詮索されないように何も書いてないのかな?
調べられるのが怖いとか?(笑)
しかし女の子にそんな事言うとは酷い人だな君は
それに君が言う事でもないだろ

本当酷いよな赤の他人に対して


書込番号:17553674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/25 06:38(1年以上前)

自作自演ですか?

書込番号:17553751

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/29 15:45(1年以上前)

>>スレ主さん
「末端」(笑)
「まったん」って入力したんですよね(笑)

>>kanariya7さん
スレ主さんですよね(笑)

書込番号:17569993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/29 17:39(1年以上前)

なにこの逆ギレ&開き直り。
端末ユーザとして読んで損した。アホらし。

書込番号:17570242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件

2014/06/13 15:55(1年以上前)

ドコモのお客様センターに確認したら、SH−08EはSIMロック解除後でもドコモ契約のSIMが入ってれば、OSなどのバージョンアップ出来るとの事でした。

書込番号:17622308

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/08/08 13:49(1年以上前)

最近、MVNOのOCNモバイルワンにdocomoから変更しました。OCNはdocomoのSIMですし、docomoのネットワークを利用してるのでこのAQUOSパッドで使ってもアップデート出来ますかね?
ネクサス7考えましたが、OCNはdocomoのキャリア端末で有れば使用できるのと、同じ7インチでもAQUOSは軽くバッテリーの持ちもいいし、国産最高との声もあるので、白ロムの購入を検討してます。SIMフリータブレットでなくても同じ価格帯で買えるのでAQUOSが良いかなと?皆さんとうでしょうか?

書込番号:17813855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2014/08/30 11:15(1年以上前)

先日この機種のオーナーになったばかりです。
使っているのはOCNではなくiijmioのSIMですが早速アップデートやってみて無事に完了しました。
docomoのネットワーク使っているならできるみたいです。

書込番号:17883340

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PAD SH-08E docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS PAD SH-08E docomo
シャープ

AQUOS PAD SH-08E docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月 2日

AQUOS PAD SH-08E docomoをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング