『リヴュー(英語)来ました』のクチコミ掲示板

2013年 6月21日 発売

DEV-50V

防塵・防滴に対応したデジタル録画双眼鏡

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:765g 撮像素子:CMOS 1/3.91型×2 DEV-50Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

DEV-50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月21日

  • DEV-50Vの価格比較
  • DEV-50Vのスペック・仕様
  • DEV-50Vのレビュー
  • DEV-50Vのクチコミ
  • DEV-50Vの画像・動画
  • DEV-50Vのピックアップリスト
  • DEV-50Vのオークション

『リヴュー(英語)来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEV-50V」のクチコミ掲示板に
DEV-50Vを新規書き込みDEV-50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リヴュー(英語)来ました

2013/06/18 02:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > DEV-50V

クチコミ投稿数:261件

作例を見る限り、極小センサー特有の塗り絵画像だらけです。ビデオとしてはともかく、デジカメ(Still Image)としてはパスです。双眼鏡としては自分の覗いてみないと。

http://www.techhive.com/article/2040335/sony-dev-50-digital-binoculars-fill-a-double-bill-as-a-still-or-video-camera.html

書込番号:16266249

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件

2013/06/27 07:20(1年以上前)

早速のご紹介ありがとうございます。
ボーナスなしの身分でお金は足りませんが欲しくてたまりません。
国内のスポーツ(特にサッカー)のレヴューが見てみたい!

書込番号:16300117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/06/29 09:24(1年以上前)

2Dモードでは片方のカメラしか使ってないみたいですね。2Dメインの人にはもったいないかな。

書込番号:16307393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 DEV-50VのオーナーDEV-50Vの満足度4

2013/07/05 16:37(1年以上前)

デジカメとしての性能は二昔前ってところでしょうか。デジタルズームで撮った写真は懐かしい20万画素?時代の画です。光学ズームまでなら、まあ10年前のデジカメクラス(500万画素あるかな?)の画質でしょうか。
両方の目で見ることに拘らなければ50倍のネオ一眼か、2,3万円台のビデオカメラのほうがはるかにましでしょう。
買ったその日に設定用のレバーの故障、高い買い物でした。重さも値段も今の3分の1なら買いでしょうね。残念でした。

書込番号:16332459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/08/28 20:00(1年以上前)

せっかくの二眼式。これを生かしたカメラをなぜ作らないのだろうか。左は、ワイドズーム。右は望遠。記録は、左右独立のメディアカード。強力な手ぶれ補正を装備。一人で二台のカメラを動かすという感覚。素材が多いと後の編集で簡単にロール編集が出来る。見せ場も手軽になる。一台だけの撮影だけでは絶対に出来ない。
ハンディーでも肩の背タイプでもどっちでも良いけど二眼式生かさない手は無いだろう。一人で二台分オペレーション。

書込番号:16517872

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > DEV-50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機 1 2016/03/29 18:36:38
コンサートで 4 2014/01/05 7:49:03
DEV-50Vを持って航空祭に行ってきました 0 2013/09/16 8:11:02
一般のビデオカメラと比べて、画質はどうなのでしょうか? 0 2013/09/08 2:09:31
高尾山 1 2013/08/22 8:02:58
リヴュー(英語)来ました 4 2013/08/28 20:00:46
小型&高性能化の技術 5 2013/05/29 17:50:57
デブをスリムに 5 2013/05/18 17:46:11

「SONY > DEV-50V」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DEV-50V
SONY

DEV-50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月21日

DEV-50Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング