『日立からの交換』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月10日 発売

AW-70VM

衣類の抗菌効果が向上した縦型洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-70VMの価格比較
  • AW-70VMのスペック・仕様
  • AW-70VMのレビュー
  • AW-70VMのクチコミ
  • AW-70VMの画像・動画
  • AW-70VMのピックアップリスト
  • AW-70VMのオークション

AW-70VM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-70VMの価格比較
  • AW-70VMのスペック・仕様
  • AW-70VMのレビュー
  • AW-70VMのクチコミ
  • AW-70VMの画像・動画
  • AW-70VMのピックアップリスト
  • AW-70VMのオークション

『日立からの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-70VM」のクチコミ掲示板に
AW-70VMを新規書き込みAW-70VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

日立からの交換

2014/01/25 01:23(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-70VM

スレ主 Bob-Casさん
クチコミ投稿数:3件

日立製ビートウォッシュBW-70SVの脱水時の音が、かなりうるさくて
メーカと相談して返品を決めました。

その交換で当制品にしたところ全く気にならない振動で静です。

脱水時:日立39db東芝40db
この数字はアテにならないことがよくわかりました。

ちなみに、日立製は近くでヘリコプターがホバリングしてるような
音です。
寝れませんでした。

書込番号:17109801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/01/25 18:42(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 東芝の洗濯機は歴史があるので、そういったノウハウの蓄積が有るのだと思います。

 スレ主さんにとっては良い選択、おめ!

 ちなみに日立は「頑丈」、パナソニックは「泡?」、シャープは「穴なし節水」というイメージなのですが、なぜか三菱さんの立ち位置が良くわかりません。まあ、平均点以上の優等生といった感じでしょうか。

 東芝さんは縦型洗濯機については、サポート十分体制のように思われます。安心してお使いできる商品だと思います。

書込番号:17112274

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bob-Casさん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 21:01(1年以上前)

アリア社長さん

早速のレスありがとうございます。

実は、10年使ってきた三菱製が壊れてしまい
その三菱は洗濯機からは撤退!(したときいてます)

最近の洗濯機は、かなり静かだとおもったのですが・・・
前述の10年選手の方が静かとは理解できませんでした。

ともかく交換して1週間たちましたが、快適です。

書込番号:17112807

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/28 11:02(1年以上前)

Bob-Casさん こんにちは

浦島太郎が居られるようで!三菱電機は、洗濯機部門から2008年10月に撤退しています (>_<)

さておき、運転音ですが

日立BW-7SV 運転音(洗い/脱水)34/39/-dB

東芝AW-70VM 運転音(洗い/脱水)27/37/-dB

唯一東芝だけが縦型では、DDインバーターですから静かさの点ではトップだと思われます (^O^)/


書込番号:17122712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-70VM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年間ありがとうございました 2 2020/07/27 20:52:36
乾燥時の糸クズ放出 2 2014/12/31 16:46:00
55000円@P10% 1 2014/08/24 8:45:21
日立からの交換 3 2014/01/28 11:02:53
購入しました。 0 2013/08/04 1:03:46

「東芝 > AW-70VM」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

AW-70VM
東芝

AW-70VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-70VMをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング