『体験 よく油汚れ(作業服)落ちました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月10日 発売

AW-60GM

パワフル浸透洗浄を採用した全自動洗濯機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ AW-60GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-60GMの価格比較
  • AW-60GMのスペック・仕様
  • AW-60GMのレビュー
  • AW-60GMのクチコミ
  • AW-60GMの画像・動画
  • AW-60GMのピックアップリスト
  • AW-60GMのオークション

AW-60GM東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月10日

  • AW-60GMの価格比較
  • AW-60GMのスペック・仕様
  • AW-60GMのレビュー
  • AW-60GMのクチコミ
  • AW-60GMの画像・動画
  • AW-60GMのピックアップリスト
  • AW-60GMのオークション

『体験 よく油汚れ(作業服)落ちました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-60GM」のクチコミ掲示板に
AW-60GMを新規書き込みAW-60GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

体験 よく油汚れ(作業服)落ちました。

2013/09/30 12:24(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-60GM

クチコミ投稿数:2件

長年使っていたパナの洗濯機が壊れたため買い替えました。届いたのでさっそく洗濯。作業ズボン1枚、作業服1枚どろどろ油よごれ、60℃のお湯30リッタ−、作業衣専用液体洗剤を40mlで洗濯12分を2回で満足出来る汚れが落ちました。以前の洗濯機と比べるのは年式が違うので何とも言えませんが以前は70℃で15分洗濯を3回以上まわしていました。これに比べると、私にとって時間短縮になりました。とっても満足、満足!!

書込番号:16649415

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/09/30 18:39(1年以上前)

東芝の耐熱温度って高いんでしょうか?
自分が使用している日立機だと取り説に50度以上のお湯は使わないでと注意書きが
書いてありますよ。

書込番号:16650393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/09/30 18:49(1年以上前)

満足出来て良かったですね!


でも、60とか70度って 銭湯のアッツイ風呂を想像すると かなり熱いですよね・・・
林通ったり電車のシートに座りますと、ダニに喰われる事が有りますんでダニ殺すのにもいーかも知れませんね・・・

書込番号:16650429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/09/30 19:07(1年以上前)

じぇじぇ それが原因で前の洗濯機は壊れたのかな わたしが調べた結果洗濯機の耐熱温度は65℃とあったので60℃で洗濯しました。耐熱温度を再度調べてみます。

書込番号:16650504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > AW-60GM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水時、カタカタカタという音と共に回らず、脱水できない。 1 2022/11/15 21:39:52
ふろ水の吸い上げ時間について 2 2016/01/29 13:22:47
報告 0 2015/04/13 17:41:16
すすぎの時の水の流れる音 6 2014/12/28 21:06:31
脱水回転速度 2 2014/10/07 23:18:21
体験 よく油汚れ(作業服)落ちました。 3 2013/09/30 19:07:41
東芝洗濯機 5 2014/06/17 17:24:32

「東芝 > AW-60GM」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

AW-60GM
東芝

AW-60GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月10日

AW-60GMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング