VS207T [19.5インチ]
TNパネルやLEDバックライトを採用した19.5型ワイド液晶ディスプレイ
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VS207T [19.5インチ]
このパソコンhttp://h50146.www5.hp.com/lib/jp/ja/products/desktops/personal/spec_pdf/pavilion500_430jp.pdfと
一緒に買ったのですが、パソコン側にDVI-DとDsubしかなくていいと思って買ったのですが音声出力できますか?
書込番号:18463322
0点
音声出力できますよ。
ディスプレイとPCをオーディオケーブルでつなげばですが。
オーディオケーブルはディスプレイ側に付属しているようですから、PC側の背面にあるライン出力とディスプレイのオーディオ入力を接続すれば大丈夫。
ただし、1w×2の出力なのでかなり満足いかない音になると思います。
別途スピーカーを準備することをお勧めします。
書込番号:18463385
0点
モニターはスピーカー搭載で音声入力可能なので再生できますよ。
映像のD-SUBかDVIの接続の他に音声のアナログ接続も必要です。
書込番号:18463390 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは
>これって音声て出力できますか?
はいできます。
背面にリアスピーカ出力がありますので、音声を出力できます。
VS207Tにも音声入力とスピーカが搭載されていますので、接続、鳴らすことできます。
Signal Input : D-Sub, DVI-D
PC Audio Input : 3.5mm Mini-Jack
http://www.asus.com/Monitors_Projectors/VS207T/specifications/
書込番号:18463438
1点
>パソコン側にDVI-DとDsubしかなくていいと思って買ったのですが・・・
オーディオ ケーブルが別途必要・・・気がつかなくちゃ!
書込番号:18463439
0点
>パソコン側にDVI-DとDsubしかなくて
モニター出力はそれしか無くても、ほかに音声出力が前面、後面にありますから、そこに音声ケーブルを繋げば良いです。
どんな端子形状のケーブルを使うかは判りますね?。
どこに繋ぐのが一番良いか判らなければ、試しに繋いで音が大きく良く聴こえる端子にしましょう。
書込番号:18463570
0点
ありがとうございます。
PCに関してほとんど知識がないもので・・・
皆さんに質問ですがオーディオケーブルとはどういうものなのですか?
書込番号:18463977
0点
例えば,こんなの,
http://www.amazon.co.jp/607/dp/B0028WIE7E/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1423630806&sr=8-2&keywords=3+5mm%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0
これは,長さが5mですが自分の用途に合ったものを・・・
書込番号:18464102
0点
ディスプレイの付属品に、DVI-DとD-subのケーブルと電源コード以外にケーブルが1本入っていませんか?
製品の仕様表には付属していることになってます。
中古で欠品しているのでなければあるはずなので探してみてください。
DVI-DとD-subのケーブルと同程度の長さがあるはずですから、それを使えばいいですよ。
書込番号:18464429
0点
皆さんありがとうございます。
無事商品が届いて、動作確認したところ音声か出ました。
書込番号:18465588 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > VS207T [19.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/03/04 6:47:43 | |
| 0 | 2015/02/14 17:42:29 | |
| 10 | 2015/02/12 5:09:38 | |
| 2 | 2013/11/07 12:17:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








