『このグレードだと…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『このグレードだと…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信6

お気に入りに追加

標準

このグレードだと…

2023/01/01 02:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

スレ主 destroiya1さん
クチコミ投稿数:4件

もう型落ちして結構な中古車感が…
今さら買うのは躊躇します

書込番号:25077429

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/01 08:55(1年以上前)

ISは2025年フルモデルチェンジ。BEVになるそうです。
ガソリン車としてのISが欲しければ、買ってもいいのでは?

書込番号:25077587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/01/01 09:06(1年以上前)

絶対欲しいと思った車を買ってください。
躊躇するなら欲しいとは思ってないんでしょ。

書込番号:25077598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/01/01 09:21(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ポンコツ止めましょう・・・
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25077612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/01 12:18(1年以上前)

そのとおり、まったくほしいと思いません。

書込番号:25077818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/01 14:32(1年以上前)

中古でもいらない。

書込番号:25077981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:38件

2023/10/02 18:14(1年以上前)

>destroiya1さん
試乗してきまさした。
レクサス品質を感じました。しかし、設計が二世代前です。
値引きもないし、新型待ちですね。

書込番号:25446544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング