『実質消費電力は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥150,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『実質消費電力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実質消費電力は?

2013/11/17 09:12(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

スレ主 ZEEZE01さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を検討しています。
そこで、ワットチェッカーと当機種をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
実際に再生している状態での消費電力を教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16846164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/10 01:08(1年以上前)

購入して早速チェックしてみました。
DTS-HDをビットストリームで送って7.1ch再生。
69〜70Wでした。音量をかなり上げたり、5.1chに切り替えたりしても
ほとんど変わらなかったです。

尚、HDMIパススルーでアンプを介し、
PS3の映像をTVに送っている時で5W程度でした。
そしてPS3の電源オフで表示は0Wになりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16937925

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 07:36(1年以上前)

か。か。く。こむさん

お試し頂きありがとうございました。意外と省電力ですね。
前向きに検討しようと思います。

大変参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:16938351

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZEEZE01さん
クチコミ投稿数:7件

2013/12/11 16:59(1年以上前)

ID間違ってました。

か。か。く。こむさん

お試し頂きありがとうございました。意外と省電力ですね。
前向きに検討しようと思います。

大変参考になりました。有難う御座いました。

書込番号:16944081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング