AVR-X4000
- 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
 - 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
 - 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。
 
あってからだいぶ販売価格が下がってますが、現在1911で構築していますが、4000に変えたら
音質に関してどれだけ変わるものかお教え下さい。
書込番号:17726056
0点
>4000Wのアメリカ発表が
AVR-4000W?
検索しても出てこない・・・
>現在1911で構築していますが
AVR-1911?
定価\80,000
うーん
AVR-X4000 \150,000
だから、単純にコストの差が音質の差に出るとは思うけど
どれだけ変わるものか、は判らないなあ
1911と4000を聴き比べた人がいればいいんだが・・・・
でわ、失礼します
書込番号:17726787
0点
>4000Wのアメリカ発表が
最初見た時は、すげーパワー(出力)だな!って思ったよ〜
SR用パワーアンプ並みだって!
アムクロン
http://proaudiosales.hibino.co.jp/amcron/16.html
MA-12000i 4,000W+4,000W  (4Ω)
ブリッジモノ出力 8,000W  (8Ω) だからね〜
あはっ!型番だったのね〜
でわ、失礼します
書込番号:17727087
1点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000511185/SortID=17727387/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000511185/SortID=17727395/#tab
了解!
AVR-X4100Wね
AVR-X5200Wもあるね
書込番号:17728040
0点
デノン、Dolby Atmos対応の7.2ch AVアンプ「AVR-X4100W」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2043/id=40987/?lid=myp_notice_prdnews
書込番号:17847494
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > AVR-X4000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 6 | 2022/05/11 10:30:52 | |
| 8 | 2021/01/18 19:10:12 | |
| 2 | 2021/01/14 20:28:02 | |
| 11 | 2021/02/23 23:29:59 | |
| 2 | 2020/05/05 12:35:31 | |
| 6 | 2019/01/29 9:54:55 | |
| 9 | 2017/11/03 2:21:41 | |
| 14 | 2015/06/06 23:21:48 | |
| 14 | 2016/08/19 6:23:19 | |
| 15 | 2015/04/22 17:12:32 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








