『59800円展示品処分』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 6月中旬 発売

AVR-X4000

  • 新型192kHz/24bitのD/Aコンバーターを採用したAVサラウンドレシーバー。デジタル系の信号処理回路を見直し音質がさらにブラッシュアップされている。
  • 初期設定をサポートする「セットアップアシスタント機能」や、HDMI画像に重ねて表示できる「グラフィック・ユーザー・インターフェース」を採用。
  • 192kHz/24bit WAV&FLACファイルのギャップレス再生、ALAC(AppleLossless)96kHz/24bit再生に対応。AirPlayも標準装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、Zone×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション

AVR-X4000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月中旬

  • AVR-X4000の価格比較
  • AVR-X4000のスペック・仕様
  • AVR-X4000のレビュー
  • AVR-X4000のクチコミ
  • AVR-X4000の画像・動画
  • AVR-X4000のピックアップリスト
  • AVR-X4000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4000

『59800円展示品処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4000」のクチコミ掲示板に
AVR-X4000を新規書き込みAVR-X4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

59800円展示品処分

2015/02/12 21:52(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4000

これは買いですかね?

書込番号:18469494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14216件Goodアンサー獲得:2991件

2015/02/12 22:02(1年以上前)

程度が良くて1年間の保証が付いて、音が好みなら買っても良いと思います。

書込番号:18469531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/12 22:16(1年以上前)

こんばんは

あさとちんさん、に一票(笑

オーディオマニアは、展示品購入には、前向きですね

昔、私は、S-VHSビデオ時代、型落ち展示品のフラグシップモデルを、数台買い続けてましたね
自室使用での、動作は、問題ありませんでしたし

大した、お金持ってませんでしたので(苦笑

書込番号:18469604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/02/12 22:24(1年以上前)

保証は五年で程度はまあ普通だと思います。これはavrーx4100となにが違うのですか?

書込番号:18469647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/12 22:38(1年以上前)

こんばんは

x4000は、ここの口コミでもネットワーク系の不具合など不安定な動作が多かったような気がします。過去ログを参照してみてはいかがでしょう。自分は購入するならx4000wの方が良いと思います。

書込番号:18469714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/02/12 22:46(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。いろいろ調べてから購入を検討しようとおもいます。


書込番号:18469745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2015/02/15 02:06(1年以上前)

展示品は「エージング」という長い間通電されているので音質においても落ち着いてきているかと思います。
ただどんなボディであっても店頭の照明による照明焼けが発生してしまいます。そこだけ気にならなければ買いでしょう

当方もたまに良質な展示品を購入しますよ。

書込番号:18477771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4000
DENON

AVR-X4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

AVR-X4000をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング