『7RU用レンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥94,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥33,800 (4製品)


価格帯:¥94,790¥138,600 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:12mm 最大径x長さ:88x68mm 重量:260g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のオークション

Touit 2.8/12 [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥94,790 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 2.8/12 [ソニー用]のオークション

『7RU用レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 2.8/12 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 2.8/12 [ソニー用]を新規書き込みTouit 2.8/12 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

7RU用レンズ

2015/12/04 18:05(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 2.8/12 [ソニー用]

クチコミ投稿数:364件

今現在のレンズ12mmは7用として作成され販売されていますが、

新製品・7RUに取り付け、使用していらっしゃる方、おられますか?

又2〜3年前の製品ですので、すぐには新製品としては販売されるとは思いませんが

新、12mm・7RU用として、再販ありませんかね〜



書込番号:19375782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/12/04 18:13(1年以上前)

APS-C用のレンズですからフルサイズのα7Uで使うレンズではないかと思います

書込番号:19375799

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/12/04 19:16(1年以上前)

八王子太郎さん こんにちは。

お考えのレンズはAPS-C用のレンズなのであなたが7RUに取り付けたければ、現在ならば25oで我慢するか16oからのズームの二択しかないと思います。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000796313_K0000694063

書込番号:19375960

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/12/04 19:24(1年以上前)

八王子太郎さん こんばんは

このレンズAPS用ですので α7Uで使うと クロップされてしまい せっかくのフルサイズが勿体無いと思いますよ。

書込番号:19375991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 Touit 2.8/12 [ソニー用]の満足度5

2015/12/05 07:19(1年以上前)

touitはAPS-C用のシリーズです。batisかloxiaで超広角が発売されるのを待ちましょう。そうでないなら、16-35を買うしか無いです。

書込番号:19377140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2016/03/04 17:15(1年以上前)

貴重なご意見有難う御座いました。

16−35購入しました。

書込番号:19656438

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/03/04 17:35(1年以上前)

八王子太郎さん

購入報告ありがとうございます。

レンズ決める事が出来て よかったですね。

書込番号:19656485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カールツァイス > Touit 2.8/12 [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 2.8/12 [ソニー用]
カールツァイス

Touit 2.8/12 [ソニー用]

最安価格(税込):¥94,790登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 2.8/12 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング